大震災により原発から放射能漏れで水や食料を気になさっている方も多いと思われます。
私は特に水だけは確保しようと思い、ネットで放射能物質の含まれていないお水が手に入らないかと探していました。
夫はそんなことしても意味が無いとかわけのわからないことを言ってましたが、子供の健康のことを考えると大いに意味があるんじゃないかと思い、夫を無視していました。

そして、良さそうな宅配ウォーターサービスを見つけたんです!
サーバーの設置は無料だそうで、放射能汚染されていないお水が手に入るんです。
しかも何種類かあるお水から好きな天然水を選べるそうです。




さっそく申し込みさせていただきました♪
ネットで簡単に申し込めて安心安全なお水が届くこのサービススゴイですね!
子供に放射能で汚染された水を飲ませたくない人はこういったルートでミネラルウォーターを手に入れたほうがいいです。

飲んだ後の空ボトルは小さくたためるので場所の心配もいらないし、熱湯と冷水の両方が出せるのでとても便利です♪
値段も高くないし、わざわざスーパーに水を買いに行かなくても届けてもらえるので助かりますね☆
バカな夫は普通に水道水を飲んでます。
夫には絶対飲ませません(笑)
デザインも可愛いですし、一家に一台は欲しいアイテムですね~♪
(今日は珍しくあまり愚痴は言いませんでしたね)
他にも何か役に立ちそうなものがあったら紹介したいと思います!

※携帯電話からは見れないのでパソコンでご覧下さい