こんにちは!
私は最近思ったのですが、旦那と一緒にいるとストレスが溜まるんです!
前回の記事で書いたようなことももちろんあるのですが、変なところが神経質なんです。
例えば、炊き込みごはんを作って、その上に海苔をかけたら怒るんです。
食べる直前に自分で乗せたいらしく、旦那好みのかけかたがあるとか。
テレビで紹介されるような感じになるようにキレイに乗せるんです。
誰かに見せるわけじゃないし、口に入ってしまえば同じでしょ?と思うのですが、それを言うとまた旦那が怒ります。
そういった些細な事にすごくうるさい旦那なんです。

他にも、時計などの旦那の私物をおいて置く場所も私が触ると機嫌が悪くなります。
自分流の置き方があるとか…。
裏返ったりしていたらかなり不機嫌です。

だから食事の時だけでなく、普段の生活から旦那といるとストレスが溜まるんです。
私もけっこう細かいところはありますが、旦那は異常です!
最悪なところはキレてくるところですね。
どうでもいいようなことでどうして怒られないといけないのかがわかりません。
そういった理由ですぎく旦那に対してストレスが溜ります!
一緒にいるとイライラするんですよー!

旦那のいない時間がすごく気分が良いです。
そして子供と2人っきりの時が1番癒されます☆
正直、旦那と別居したい!それくらい旦那といるとストレスが溜まるんですよ。
本質も愚痴を聞いていただいてありがとうございます!