【色違い】仲間呼び連鎖進化★ニンフィア | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。
 
本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラニンフィア





むすびつきポケモン、ニンフィアです!

半月かかったブイズの紹介も今回でラストです。

水色!可愛い!

ニンフィアは2013年のXYで追加されたイーブイの進化系で初登場のフェアリータイプですね!

もう登場から既に5年も経ってたのですね……。



キラキラ色違い比較



        


ニンフィアは通常色のピンクと水色が綺麗に入れ替わってます。

むっちゃ可愛い!

一番好きなブイズはサンダースですが、色違い部門ではニンフィアが一番好きです(  ´ ω `  )



キラキラポケリフレ





リボンと水色のアソートカラーがとっても可愛い!

フェアリータイプを象徴するかのように可愛いが全面に押し出されていますね!






SMの図鑑では実は肉食だったと話題に。

ニンフィアに限らず、SMの図鑑では生き物らしさが押し出されていたのが好きでした!

でも、SMから始めた人はニンフィアの図鑑説明見てビックリしたかもしれないですね笑

というわけで、色違いニンフィアの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!