【色違い】仲間呼び連鎖進化★シャワーズ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラシャワーズ





あわはきポケモン、シャワーズです!

エラやヒレがつき、魚っぽい感じになりました。

ポケモン図鑑によると人魚に間違われることもあるというクールビューティ(  ´ ω `  )



キラキラ色違い比較



        


みずタイプに多めな紫色に変化してます。

みずタイプは元も水色、青色が大半ですし、シャワーズはまさに定番なカラーリングですね!



キラキラポケリフレ





シャワーズはクールなイメージがあったのですが、この素敵な笑顔!




怒る時は尻尾を逆立てて。




シャワーズって魚類と哺乳類が融合したような独特な形状をしてますよね。

しかしこの可愛さ……さすが!

というわけで、色違いシャワーズの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!