【色違い】仲間呼び連鎖進化★リーフィア | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラリーフィア





しんりょくポケモン、リーフィアです!

毛が草のような形になってて素敵!可愛い!

実際、細植物に近い細胞を持つため光合成で食事を賄えるすごい子です。



キラキラ色違い比較



        


リーフィアの色違いはこれまた通常色と似ています。

色違いの方は全体的に濃くなってます。

比べるとわかりやすいですが、単体で見るとやはり見分けるのは難しそうです……!



キラキラポケリフレ





写真の光加減のせいでいよいよ本格的に通常色と違いがわかりません笑






若いリーフィアはツンと来る青臭い匂いがし、年老いると落ち葉のような匂いがする模様。

落ち葉の匂いってどんな感じなんだろう……笑

というわけで、色違いリーフィアの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!