【色違い】仲間呼び連鎖★イーブイ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキライーブイ





しんかポケモン、イーブイです!

今や代表的なポケモンの1匹となる程の人気者!

今回は95連鎖目での登場。仲間呼び連鎖にだけはやたら愛されてます笑



キラキラ色違い比較



        


茶色から白銀へガラリと変わってます。

どちらも可愛いですね!

左の方がぽかぽかしてそうなイメージですが、色違いも純白な感じで良いです!


        


個人的に一番可愛いと思ってるプラチナ版。

あざといくらい可愛いです!



キラキラポケリフレ





ぴょーんとジャンプ。

人懐っこい感じが良いですね!

色違いイーブイ版のZわざも見たかったのですが、イーブイZの存在を忘れてて進化させた数日後に思い出しました笑




イーブイフレンズの短編映画が早5年前。

今年Let's Go!イーブイも発売され、ついにここまで登り詰めましたね……!




Which one do you like?

下記に進化後のリンクを貼ってるのでぜひご覧ください!

以上、色違いイーブイの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!