【色違い】仲間呼び連鎖進化★ブースター | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラブースター





ほのおポケモン、ブースターです!

ブイズナンバー1もふもふポケモン!

ギュッと抱きしめたいところですが、平均体温7〜800℃。

数字が大きいので見逃しがちですが、700と800ってだいぶ変わると思います笑



キラキラ色違い比較



        


ブースターの色違いは比べないとちょっとわかりづらいタイプ。

比較すると全体的に薄くなってるのがわかります。



キラキラポケリフレ





しかし、このもふもふ具合素晴らしいですね!

同じ初代ほのお単タイプもふもふポケモンとしては、ガーディ、ウインディもいますね。

どちらともナイスもふもふ……。






お肉はウェルダンがお好きな模様。

好みの焼き加減まで公開するとは恐るべしサンムーンポケモン図鑑……笑

というわけで、色違いブースターの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!