【色違い】仲間呼び連鎖進化★ブラッキー | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラブラッキー





げっこうポケモン、ブラッキーです!

ブイズ随一のイケメン枠。

黒いボディーに鋭い瞳がクールです(  ´ ω `  )



キラキラ色違い比較



        


黄色い輪っかが水色になり、とっても綺麗!

目もオレンジ色に、よく見ると黒いボディもグレーよりになっています。



キラキラポケリフレ





イケメン枠と言えど、元はブイズなためこの良い笑顔。

もっと気取った感じになるかと思ってました笑






睨みをきかせた表情はさすがの貫禄。

プロジェクトイーブイで連載されている漫画ではぶっ飛んだキャラクターですね笑




というか、ブラッキーに限らず全員ぶっ飛んでるシュールな漫画笑

というわけで、色違いブラッキーの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!