【色違い】固定リセット★フリーザー | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラフリーザー





れいとうポケモン、フリーザーです!

凛々しい顔立ちがかっこいい。

今回は472回目とかなり早い登場でした。

前回のイベルタルが7000回という鬼畜の所業だったので、早い登場で一安心!笑



キラキラ色違い比較



        


青が基調の通常色と比べて色が薄くなり、白っぽくなってます。

パッと見似てなくもない色なので誤リセしないか不安でしたが、すぐに気付けました!


        


私のお気に入り、金バージョンフリーザー。

クオリティの高さに感心してしまいます……!



キラキラポケリフレ





フリーザーはレツブイでその魅力に気付きました。

凛々しくかっこよく美しく……。そして、鳴き声が可愛い!




美しい……。

通常色と大きく変わったわけではないですが、また違った美しさがありますね。

伝説のポケモンの色違いはやはり一段と嬉しいものです……!

以上、色違いフリーザーの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!