サナトリウム手帖 -6ページ目
***


なんだろう。

まだ4月1日始まって間もないのにすでに騙されまくってる。

まだ太陽すら出てないのに(*´・д・`)


騙された直後に騙される
この敗北感なんだろう(・д・`●)


エイプリルフールとかなくなればいい。




***


今日バイトがめっちゃ早朝から昼までで
寝ようと思った頃には起床時間‼みたいなことになってたから
寝るの諦めた。

まぁ昼までだしいっか('ω'*)
つって行ったら
帰った頃には気絶しそうに眠くて
夕方6時くらいに気を失ってて

そして今、起床。

明日の朝まで何しよう(((^-^;)))

めっちゃ眠かったから朝まで爆睡だと思ってたのにな。

そして夢の中でもバイトしてたww
なんかタダ働きした気分だわ。



最近暖かくなってきて
少し制服が薄着になってきました。

今から夏を迎えるのが
とても怖いです。

暑さも怖いけど
なにより制服が尋常じゃなくダサい。

足がソフト部みたいな焼け方する。
靴下と半ズボンの間だけ焼ける‼

ショートパンツとかオシャレなものじゃなく
The☆半ズボン。

なので今年の夏はミニスカート絶対着れない(´-д-`)…


せっかくのデートも
変な日焼けのせいで
長袖長ズボンとかになりそう。

あ、その前にデートする相手居なかったわ(^-^)はは


ってやかましいわ‼
くっそ‼


今年の夏はロングスカートで乗り切ろうと思います。

色白だと言われ続けてはや二十数年…
色黒ゆえの誕生であります。

できれば色黒ゆえの誕生を
全力で阻止したいので
日焼け止め大量購入しておこう。



さて、もぅひと眠りするか。

***


ちゃっす(・∀・)


顔合わすと必ず
「元気?」って聞いてくる。

だから笑顔で
「元気(*´ω`*)ノ」って答える。


今日も「元気?」って聞かれたから
いつものように
「元気(*´ω`*)ノ」って答えた。

したらその1時間後くらいに
また「元気?」って聞いてくるから
「ん?元気だよ?」って言ったら
「元気無く見える(´・ω・`)」って言われた。

疲れてんのかな。

でも気にかけてくれる優しさが心に染みた。

カッスカスに枯れてたからね。

ちなみに今は心より声の方が枯れてるけどね。
あ、声の調子とか興味ないですね。
むしろゆえに興味ないですね。

ははっ


明日休みなのに遊ぶ相手がいない。

はがない。


しかしアタシは元気だ。

明日も元気でありたい。

誰かに元気を与えるには
自分が元気じゃないといかん。


とゆぅわけでラーメン食べよ。

ラーメンはとんこつ派です。

つけ麺はNGです。

***


すっかり遅くなったけど
先日久々にけいちゃんと遊んだ。

かれこれ半年以上ぶりのデート‼

やっほい‼

なんか女の子と喋るの楽しいなぁ(●′艸'●)
純粋な恋がしたくなる。

5月にも会えるから楽しみにゃおす。
女子力磨いておこう。

ちなみに伸ばし始めた前髪がにょきにょき成長してます。

友達は載せていいか
わかんないから加工('ω'*)

photo:01



photo:02



やっぱパッツンに戻そうかな…
前髪が迷子(´・з・`)


可愛くなりたい。



あと、関係ないけど
バイト先でスギちゃんの真似が流行っててイラっとします(^-^)

心からイラっとします(^-^)

***


なんかベッドから自分じゃない香水のような匂いがする。

知ってる匂いなのに思い出せない。


そもそもなんでゆえじゃない匂いがするのか。

誰かゆえのベッドでお昼寝しましたか?(*´・д・`)


不思議。


花粉のせいで鼻がおかしくなったのかな。



てかさっきコンビニ行ったんやけど
お店出てチャリこいでたら後ろから走ってくる足音が…

ま、まさかストーカーか⁈
いゃいゃ自意識過剰だろwwww

とか思ってたんだけどちょっと怖いからスピードあげたら足音も早くなった((;゚Д゚))


うぎゃあああああああ!!!!!!!

いや、ただランニングしてるだけでしょ。
きっと、そうだ。そうに違いない。
ほんと自意識過剰なんだからww


そしてチラッと後ろ振り返ったら
スーツ姿の男の人が…

いやああああああああ!!!!!!

絶対ランニングじゃない‼
なにこれ怖い‼

したら、その人が
「あ、あの、ハァハァ…すみません、ハァハァ…」←走ってる為息切れはぁはぁ


コンビニからずっと追いかけてきてるし
こんな必死に走ってるから
もしかしてレジで忘れ物か落し物でもしたのかなと思って
追いつかれない程度のスピードで
チャリこぎながら「なんですかー?」って聞いてみた。

さすがに深夜で人通りもなかったから
チャリ止めて聞くのは怖かった。

したらその人が「ア、アドレス交換を…」って(((^-^;)))


「ごめんなさい‼」って猛ダッシュでチャリ飛ばしました。


そんなことで追いかけてこないで(((^-^;)))

足音のスピードが地味にめっちゃ怖かったんやからね‼



皆様、夜道には十分お気をつけください。


***


レンくんなう! レンくんなう!!
レンくんレンくんレンくんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


レンくんをぎゅーぎゅーしたいな
全力で暴れるのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕折られるのもアリだよ
折っていいよ レン君


レン君と二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。


レン君の髪型はバナナに似ていますが、
朝、こっそりバナナを取り付けて、いつ気づくかなーと思っていたら、
レン君が出かけたのに僕が気づかず、
夕方帰ってきたレン君がバナナを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、そのままGO TO BEDしたい。


(´Д`* ≡ *´Д`) ハスハスハスハス


レン君をhshsしたい。
hshsされ慣れてないレン君が気持ち悪がるのを見て、
さらにhshsしたい。hshsしたい。


レン君がpixivで「鏡音レン 総受け R18」で検索をかけるのを、全力で推奨したい。


ボーマス会場ではレン君に96猫コスしてもらいたい。
しかし、あまりの違和感のないぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、
「俺のほうが大きいんじゃない?」と見下してくるレン君を必死にたっぷりと愛をこめ抱きしめて投げ飛ばしたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


朝起きるといきなり成長していたレン君に、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
猫のお茶碗とか使わせるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、「バナナ食べたい」とか
言われても
「あっすいません、バナナになってきます。」とか敬語になりたい。


レンくんなう! レンくんなう!!
レンくんレンくんレンくんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


レン君がバイト禁止なのに執事喫茶で執事をしてるのに出くわして、
恥ずかしがってるレン君をアルバムに納めたい。


レン君がいつまでたっても敬語にならないので、
そのたびに「ちょっと敬語でしゃべってみて?」「消えて下さい(*´∀`*)」「おうふ!」
みたいな会話を毎回やりたい。


魔法少年かあ…って呟いてるレン君に
「レン君が魔法少年になったらマジカルぬこレンレンだね!」とか声をかけたくて、
でもきっと無言リプすら返ってこないからそっと影から呟きを拡散したい。


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ


疲れて帰ってきたレン君がソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、ぬくもりに触れていたい。


レン君が目を閉じて唇をこちらに向けているので、
しばし動揺して迷って、いろいろ考えに考えぬいた結果、やっぱり抱きしめて飛ばしたい。


町で出会ったレン君はなんとメガネをつけており、
声をかけると「普段はコンタクトだけどね・・・」
とか言い訳をするけど、そのメガネ、すごく似合ってるよ?
と本心を口にしたところ、しばし俯いて顔をあげたらとても素敵な笑顔でおもいっきり殴られたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


「ずっと前から好きでした。」ってメールをレン君から貰い、どきっとしたい。
「じ、実は僕も好きでした」と送ると「えっ!両思い!?やった!付き合って下さい!!」
と返ってきてドキドキしたあと
「あ、ごめんw 宛先間違えてたww」と来て、何も信じられなくなりたい。


レンくんなう!レンくんなう!!レンくんレンくんレンくんなう!!!






※ 96ちゃんVer.
***


ごまたまごをもらった。

東京名物らしい。

photo:01



初めて食べたけど美味しかった(●′艸'●)

この前は温泉のお土産もらった。

お土産って嬉しい。


ありがとう。



***


幼女ってなぜこんな可愛いのか。

今日、バイト中に出会った子(推定3才)がヤバかった。


身長が足りなくてアトラクションに乗れなくて

ゆえが「もぅ少し大きくなったらね…ごめんね…」って言ったら


幼女「やぁだぁ(;ω;)乗りたいお…」

幼女のママ「これ怖いんだよ?」

幼女「怖くないお(・д・`●)
乗りたいお…」

ゆえ「ごめんね…」

幼女「やぁだぁー(;ω;)乗りたいお‼
怖くないお‼大丈夫だお‼乗りたいおー(*p´д`q)゚。」


か、かわゆいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このかわゆさなにごとだよ‼

文章じゃさっぱり伝わらんが
もぅヤバかった。

アニメから出てきたのかなと思った。

喋り方が、パパのいうことを聞きなさい!のひなちゃんみたいだった。

萌えをありがとう。



あんな幼女欲しい。

***


ついにハードな一週間が
終わりました。

連勤お疲れゆえちゃす‼



今日は本名で○○ちゃんって呼ばれて
なんかキュンときた。

本名呼ばれるとか何年ぶり?

きゃっ(●′艸'●)

そして連勤が終わって
なんと明日から連休(O_O)


いやぁぁぁぁぁぁ(ノ;ω;)ノ


連休とか切なす。

また引きこもりだ。

バイト先に遊び行こうかな(・д・`●)


いや、とりあえず
溜まったアニメ見るか。


結局引きこもり(((^-^;)))