サナトリウム手帖 -5ページ目
***


とりあえずバイト終わって
ダッシュで帰ってきたのに
ライブ楽しみで眠れない。


くっそ眠いけど。


vistlipは新年会振り。


お昼は南京町に行く予定。


たーのーしーみー


いっぱい楽しむ為に
頑張って寝る‼


おやすみ。
***


安定のイライラ(^-^)

カルシウム不足かしらー。

いいえ、寝不足です。




ま、イライラしても
何か変わるわけじゃないから
なかったことにしよう。


今日も頑張りますか。

…頑張れますかな(。-_-。)

道端に乾燥わかめみたいの落ちてたら
それはきっとゆえです。

「頑張れ」と一言エールを添えて
そっとお水を与えてください。
***


お疲れやんまー(o・v・o)

本日はバイト休みにもかかわらず
昨日撤去されたチャリを奪還する為に
昼間から動いてました。


保管所が遠すぎて
小旅行ぐらいの気持ちで挑んでやりましたよ。

あまりに遠いから
今までは撤去されたら新しいチャリ買ってたんですが
なんせ金欠中なもんで(((^-^;)))


おかげで休日やのに
めっちゃ疲れました。




明日は朝早いのでさっさと寝よう。

おやすみ。
***


こんばんわらびもち(・ω・)ノ

先日、ついにお花見行ってきました。


もぅ行く前から大変だった。

相方と待ち合わせをして
待ち合わせ場所に着いたから
電話しようと思ったら
携帯が無い‼

ついさっきまで持ってた携帯が
何回探しても無い‼

とりあえず相方を見つけ出し
携帯が行方不明になったと伝える。

一緒に警察に行ってくれる優しい相方。

一緒にauショップに行ってくれる優しい相方。

アプリ使って探そうとしてくれる優しい相方。


ありがとう(*p´д`q)゚。


結局、何往復も探した道端に落ちてました。

どこぞの親切な人が
端っちょに立て掛けてくれてた。


いやー焦ったね。

無事携帯も見つかり
いざ‼お花見‼

大阪城までチャリで行きました。


桜を写メしたかったけど
すでに葉桜(((^-^;)))

なので桜を写メする優しい相方を写メしたww


photo:01




その後、スタバで喋りつつ
遅ればせながら
vistlipの新曲求めてアメ村へ。

無事に初回vister/lipperと通常の3種類購入。

が、なんと‼

トレカ3枚全て海君(((^-^;)))

海君3匹もいらんww


誰かとーやぷりーず(*´・д・`)


そして今日はチャリが撤去されてました。

もぅマンションの前には置けないらしい。
困った。

また無駄な出費が…


もうすぐvistlipのライブあるし
それを楽しみに生きていこう。


ちなみに頑張って伸ばしてた前髪は
結局ちょん切ってやりました。

あー落ち着くわぁ(*´-ω-)
***


今年の七夕も
大好きな人達と過ごすのだと
とても楽しみにしていました。


今年は天の川見れるかなとか
また泣いちゃうのかなとか
幸せな1日を思い浮かべては
キラキラした想いでいっぱいでした。


なのに…

なのに‼

なーのーにー‼




チケット申し込み忘れてた(((^-^;)))


まさかすぎてちょっと理解できなかった。


最近なんか金欠感がハンパない。

おかげで自炊始めました。



とりあえず七夕のチケット確保しなくては。

遠征費も確保しなくては。


太陽の下でお子様やリア充に
夢を与える仕事してるのに
なんか貧しい。


楽しいけどね。

***


弟と一緒に京都でお買い物。

お母様の還暦祝いなのです。

明日が誕生日だけど
2人共仕事あるから当日には実家帰れないので
昨日一緒にプレゼントとケーキ買って実家に帰りました。


両親にはいつまでも長生きして欲しいですね。

***


風邪治ったのかと思ったら薬効いてただけだった。

薬切れたみたいで昨日より悪化してる。


ちょっと泣きそう。

治ったと思ったのに
なんて思わせぶり‼

薬とか滅多に飲まない人だから
こんなに思わせぶりな奴だと思わなかった。


風邪+花粉症+せーり2日目

…ちょっと天に召されてくる(^-^)



***


昨日の台風の様な暴風雨の中
1日中レインコート着て
雨に打たれながらバイトしてたら
ベタに風邪ひきました。

今日めっちゃ熱あったのに
バイト行ったゆえちゃすえらい‼

倒れるか思ったけど(((^-^;)))


そして明日も朝からバイト‼

明後日も朝からバイト‼

これ多分風邪治らないww


明日は楽しみなことがあるので
這いずってでも行ってやる‼