***
とりあえずバイト終わって
ダッシュで帰ってきたのに
ライブ楽しみで眠れない。
くっそ眠いけど。
vistlipは新年会振り。
お昼は南京町に行く予定。
たーのーしーみー
いっぱい楽しむ為に
頑張って寝る‼
おやすみ。
***
安定のイライラ(^-^)
カルシウム不足かしらー。
いいえ、寝不足です。
ま、イライラしても
何か変わるわけじゃないから
なかったことにしよう。
今日も頑張りますか。
…頑張れますかな(。-_-。)
道端に乾燥わかめみたいの落ちてたら
それはきっとゆえです。
「頑張れ」と一言エールを添えて
そっとお水を与え てください。
安定のイライラ(^-^)
カルシウム不足かしらー。
いいえ、寝不足です。
ま、イライラしても
何か変わるわけじゃないから
なかったことにしよう。
今日も頑張りますか。
…頑張れますかな(。-_-。)
道端に乾燥わかめみたいの落ちてたら
それはきっとゆえです。
「頑張れ」と一言エールを添えて
そっとお水を与え てください。
***
お疲れやんまー(o・v・o)
本日はバイト休みにもかかわらず
昨日撤去されたチャリを奪還する為に
昼間から動いてました。
保管所が遠すぎて
小旅行ぐらいの気持ちで挑んでやりましたよ。
あまりに遠いから
今までは撤去されたら新しいチャリ買ってたんですが
なんせ金欠中なもんで(((^-^;)))
おかげで休日やのに
めっちゃ疲れました。
明日は朝早いのでさっさと寝よう。
おやすみ。
お疲れやんまー(o・v・o)
本日はバイト休みにもかかわらず
昨日撤去されたチャリを奪還する為に
昼間から動いてました。
保管所が遠すぎて
小旅行ぐらいの気持ちで挑んでやりましたよ。
あまりに遠いから
今までは撤去されたら新しいチャリ買ってたんですが
なんせ金欠中なもんで(((^-^;)))
おかげで休日やのに
めっちゃ疲れました。
明日は朝早いのでさっさと寝よう。
おやすみ。
***
こんばんわらびもち(・ω・)ノ
先日、ついにお花見行ってきました。
もぅ行く前から大変だった。
相方と待ち合わせをして
待ち合わせ場所に着いたから
電話しようと思ったら
携帯が無い‼
ついさっきまで持ってた携帯が
何回探しても無い‼
とりあえず相方を見つけ出し
携帯が行方不明になったと伝える。
一緒に警察に行ってくれる優しい相方。
一緒にauショップに行ってくれる優しい相方。
アプリ使って探そうとしてくれる優しい相方。
ありがとう(*p´д`q)゚。
結局、何往復も探した道端に落ちてました。
どこぞの親切な人が
端っちょに立て掛けてくれてた。
いやー焦ったね。
無事携帯も見つかり
いざ‼お花見‼
大阪城までチャリで行きました。
桜を写メしたかったけど
すでに葉桜(((^-^;)))
なので桜を写メする優しい相方を写メしたww
その後、スタバで喋りつつ
遅ればせながら
vistlipの新曲求めてアメ村へ。
無事に初回vister/lipperと通常の3種類購入。
が、なんと‼
トレカ3枚全て海君(((^-^;)))
海君3匹もいらんww
誰かとーやぷりーず(*´・д・`)
そして今日はチャリが撤去されてました。
もぅマンションの前には置けないらしい。
困った。
また無駄な出費が…
もうすぐvistlipのライブあるし
それを楽しみに生きていこう。
ちなみに頑張って伸ばしてた前髪は
結局ちょん切ってやりました。
あー落ち着くわぁ(*´-ω-)
こんばんわらびもち(・ω・)ノ
先日、ついにお花見行ってきました。
もぅ行く前から大変だった。
相方と待ち合わせをして
待ち合わせ場所に着いたから
電話しようと思ったら
携帯が無い‼
ついさっきまで持ってた携帯が
何回探しても無い‼
とりあえず相方を見つけ出し
携帯が行方不明になったと伝える。
一緒に警察に行ってくれる優しい相方。
一緒にauショップに行ってくれる優しい相方。
アプリ使って探そうとしてくれる優しい相方。
ありがとう(*p´д`q)゚。
結局、何往復も探した道端に落ちてました。
どこぞの親切な人が
端っちょに立て掛けてくれてた。
いやー焦ったね。
無事携帯も見つかり
いざ‼お花見‼
大阪城までチャリで行きました。
桜を写メしたかったけど
すでに葉桜(((^-^;)))
なので桜を写メする優しい相方を写メしたww
その後、スタバで喋りつつ
遅ればせながら
vistlipの新曲求めてアメ村へ。
無事に初回vister/lipperと通常の3種類購入。
が、なんと‼
トレカ3枚全て海君(((^-^;)))
海君3匹もいらんww
誰かとーやぷりーず(*´・д・`)
そして今日はチャリが撤去されてました。
もぅマンションの前には置けないらしい。
困った。
また無駄な出費が…
もうすぐvistlipのライブあるし
それを楽しみに生きていこう。
ちなみに頑張って伸ばしてた前髪は
結局ちょん切ってやりました。
あー落ち着くわぁ(*´-ω-)
***
今年の七夕も
大好きな人達と過ごすのだと
とても楽しみにしていました。
今年は天の川見れるかなとか
また泣いちゃうのかなとか
幸せな1日を思い浮かべては
キラキラした想いでいっぱいでした。
なのに…
なのに‼
なーのーにー‼
チケット申し込み忘れてた(((^-^;)))
まさかすぎてちょっと理解できなかった。
最近なんか金欠感がハンパない。
おかげで自炊始めました。
とりあえず七夕のチケット確保しなくては。
遠征費も確保しなくては。
太陽の下でお子様やリア充に
夢を与える仕事してるのに
なんか貧しい。
楽しいけどね。
今年の七夕も
大好きな人達と過ごすのだと
とても楽しみにしていました。
今年は天の川見れるかなとか
また泣いちゃうのかなとか
幸せな1日を思い浮かべては
キラキラした想いでいっぱいでした。
なのに…
なのに‼
なーのーにー‼
チケット申し込み忘れてた(((^-^;)))
まさかすぎてちょっと理解できなかった。
最近なんか金欠感がハンパない。
おかげで自炊始めました。
とりあえず七夕のチケット確保しなくては。
遠征費も確保しなくては。
太陽の下でお子様やリア充に
夢を与える仕事してるのに
なんか貧しい。
楽しいけどね。
***
弟と一緒に京都でお買い物。
お母様の還暦祝いなのです。
明日が誕生日だけど
2人共仕事あるから当日には実家帰れないので
昨日一緒にプレゼントとケーキ買って実家に帰りました。
両親にはいつまでも長生きして欲しいですね。
弟と一緒に京都でお買い物。
お母様の還暦祝いなのです。
明日が誕生日だけど
2人共仕事あるから当日には実家帰れないので
昨日一緒にプレゼントとケーキ買って実家に帰りました。
両親にはいつまでも長生きして欲しいですね。
***
風邪治ったのかと思ったら薬効いてただけだった。
薬切れたみたいで昨日より悪化してる。
ちょっと泣きそう。
治ったと思ったのに
なんて思わせぶり‼
薬とか滅多に飲まない人だから
こんなに思わせぶりな奴だと思わなかった。
風邪+花粉症+せーり2日目
…ちょっと天に召されてくる(^-^)
風邪治ったのかと思ったら薬効いてただけだった。
薬切れたみたいで昨日より悪化してる。
ちょっと泣きそう。
治ったと思ったのに
なんて思わせぶり‼
薬とか滅多に飲まない人だから
こんなに思わせぶりな奴だと思わなかった。
風邪+花粉症+せーり2日目
…ちょっと天に召されてくる(^-^)
***
昨日の台風の様な暴風雨の中
1日中レインコート着て
雨に打たれながらバイトしてたら
ベタに風邪ひきました。
今日めっちゃ熱あったのに
バイト行ったゆえちゃすえらい‼
倒れるか思ったけど(((^-^;)))
そして明日も朝からバイト‼
明後日も朝からバイト‼
これ多分風邪治らないww
明日は楽しみなことがあるので
這いずってでも行ってやる‼
昨日の台風の様な暴風雨の中
1日中レインコート着て
雨に打たれながらバイトしてたら
ベタに風邪ひきました。
今日めっちゃ熱あったのに
バイト行ったゆえちゃすえらい‼
倒れるか思ったけど(((^-^;)))
そして明日も朝からバイト‼
明後日も朝からバイト‼
これ多分風邪治らないww
明日は楽しみなことがあるので
這いずってでも行ってやる‼
