わくわく(・∀・)てかてか***とりあえずバイト終わってダッシュで帰ってきたのにライブ楽しみで眠れない。くっそ眠いけど。vistlipは新年会振り。お昼は南京町に行く予定。たーのーしーみーいっぱい楽しむ為に頑張って寝る‼おやすみ。