わくわく(・∀・)てかてか | サナトリウム手帖
***


とりあえずバイト終わって
ダッシュで帰ってきたのに
ライブ楽しみで眠れない。


くっそ眠いけど。


vistlipは新年会振り。


お昼は南京町に行く予定。


たーのーしーみー


いっぱい楽しむ為に
頑張って寝る‼


おやすみ。