目覚め。 | サナトリウム手帖
***


安定のイライラ(^-^)

カルシウム不足かしらー。

いいえ、寝不足です。




ま、イライラしても
何か変わるわけじゃないから
なかったことにしよう。


今日も頑張りますか。

…頑張れますかな(。-_-。)

道端に乾燥わかめみたいの落ちてたら
それはきっとゆえです。

「頑張れ」と一言エールを添えて
そっとお水を与えてください。