目覚め。***安定のイライラ(^-^)カルシウム不足かしらー。いいえ、寝不足です。ま、イライラしても何か変わるわけじゃないからなかったことにしよう。今日も頑張りますか。…頑張れますかな(。-_-。)道端に乾燥わかめみたいの落ちてたらそれはきっとゆえです。「頑張れ」と一言エールを添えてそっとお水を与えてください。