***
この前、久々に焼肉食べた。
やっぱ肉は良いね。
ただ、老体には少々重く
最終的に野菜オンリーww
ピーマンうまし‼
今日はしめじとえのきを迷った結果
えのきを食した。
きのこ大好き。
いっそのこと
きのこになってしまいたい。
話変わりますけど
最近日差しが強くなってきて
こりゃそろそろ日焼けするなと
朝からせっせと今年初の
日焼け止めをぬりぬりしたのに
暑いどころか寒かった。
太陽どこいった(O_O)
しかも、バイト先の冬用ジャケットは
すでに返却済み。
また借りるの面倒だし
多分みんなも面倒くさがって
借りないだろうと
いつものスタイルで出勤したら
9割がジャケット着てた・・・Σ(´Д`ll
今日1日で50回くらい寒そうって言われた気がする。
ただの元気っ子みたいで恥ずかしかった(・д・`●)
風邪ひきそうなくらい
ぷるぷるしたから
帰ってのんびりお風呂たいむ。
そして就寝。
***
今日は1日お休みだったので
相方と京都に行ってきました。
電車に乗り
チンチン電車に乗り
トロッコに乗り
バスに乗り…
そして船で川を下る‼
そう‼
保津川下りに行ってきましたヾ(●′ω`)ノ
その後は嵐山うろちょろしながら
天龍寺に行ってきた。
全てが癒し。
明日からまたバイトの日々頑張ろう。
今日は1日お休みだったので
相方と京都に行ってきました。
電車に乗り
チンチン電車に乗り
トロッコに乗り
バスに乗り…
そして船で川を下る‼
そう‼
保津川下りに行ってきましたヾ(●′ω`)ノ
その後は嵐山うろちょろしながら
天龍寺に行ってきた。
全てが癒し。
明日からまたバイトの日々頑張ろう。
***
vistlipワンマン‼
29日の神戸行ってきた。
ライブ前に南京町でいろいろ食べ歩き。
ライブは相変わらず楽しかったけど
ステージ低いから
とーやが全然見えんくて
一生懸命背伸びしてました。
本編はほぼORDER MADEの曲。
ルイスが弾き語りで
あの鐘を鳴らすのはあなたを唄ってた。
なんかいつもよりMC少なく感じた。
アンコールの時にNEXT聞けて喜んでたら
今日のアンコールは海くんがセトリ考えたみたいで
MCで智に、ちゃっかり自分の曲入れてたよねって言われてたww
海くんはキャラメルマキアート入れたかったらしいけど、却下されるの分かってたから外したって言ってて
みんなが聞きたいー‼って言ったら
海くん歌詞わかんないって鼻歌で歌ってくれた。
あと、七夕は海くんのワイヤーアクションが見れるとか言っていじられてたww
しかもジャニーズとかみたいな
お金かかったやつじゃなくて
上からただのロープが吊るされてて手足に結ぶとか。
海くん絶対やらねーとか言ってたのに
智が、それなるなら七夕でキャラメルマキアートやるって言ったら
それなら考えるってww
キャラメルマキアート唄ってる時に
ロープに吊るされた海くんがクルクル回ってるとか曲に集中できないww
てか今日ゆーちゃん全く喋らなかった(・д・`●)
ライブはラスト偽善で終わりかと思いきや
メンバーがコソコソ相談始めて
智が「海のセトリじゃ満足できねぇだろ?俺が満足させてやるよー‼」
って彩が始まった‼
っしゃーヾ(●′ω`)ノ
おかげで筋肉痛になった。
次は名古屋、大阪行くので
被ってる方よろしくお願いします(o・v・o)
vistlipワンマン‼
29日の神戸行ってきた。
ライブ前に南京町でいろいろ食べ歩き。
ライブは相変わらず楽しかったけど
ステージ低いから
とーやが全然見えんくて
一生懸命背伸びしてました。
本編はほぼORDER MADEの曲。
ルイスが弾き語りで
あの鐘を鳴らすのはあなたを唄ってた。
なんかいつもよりMC少なく感じた。
アンコールの時にNEXT聞けて喜んでたら
今日のアンコールは海くんがセトリ考えたみたいで
MCで智に、ちゃっかり自分の曲入れてたよねって言われてたww
海くんはキャラメルマキアート入れたかったらしいけど、却下されるの分かってたから外したって言ってて
みんなが聞きたいー‼って言ったら
海くん歌詞わかんないって鼻歌で歌ってくれた。
あと、七夕は海くんのワイヤーアクションが見れるとか言っていじられてたww
しかもジャニーズとかみたいな
お金かかったやつじゃなくて
上からただのロープが吊るされてて手足に結ぶとか。
海くん絶対やらねーとか言ってたのに
智が、それなるなら七夕でキャラメルマキアートやるって言ったら
それなら考えるってww
キャラメルマキアート唄ってる時に
ロープに吊るされた海くんがクルクル回ってるとか曲に集中できないww
てか今日ゆーちゃん全く喋らなかった(・д・`●)
ライブはラスト偽善で終わりかと思いきや
メンバーがコソコソ相談始めて
智が「海のセトリじゃ満足できねぇだろ?俺が満足させてやるよー‼」
って彩が始まった‼
っしゃーヾ(●′ω`)ノ
おかげで筋肉痛になった。
次は名古屋、大阪行くので
被ってる方よろしくお願いします(o・v・o)
***
神戸行くぞ‼
中華食べるぞ‼
vistlipで暴れるぞ‼
朝から御機嫌ナナメだから
めっちゃ楽しんでこよう(^-^)
御機嫌ナナメな時は
ゆえの大好きな
かっぺーさんの声真似してる生主さんの放送が恋しくなります。
あの生主さん大好き。
ばーろー。
って言われたい。
神戸行くぞ‼
中華食べるぞ‼
vistlipで暴れるぞ‼
朝から御機嫌ナナメだから
めっちゃ楽しんでこよう(^-^)
御機嫌ナナメな時は
ゆえの大好きな
かっぺーさんの声真似してる生主さんの放送が恋しくなります。
あの生主さん大好き。
ばーろー。
って言われたい。




















