サナトリウム手帖 -4ページ目
***


この前、久々に焼肉食べた。

photo:01



やっぱ肉は良いね。

ただ、老体には少々重く
最終的に野菜オンリーww

photo:02



ピーマンうまし‼


今日はしめじとえのきを迷った結果
えのきを食した。


きのこ大好き。

いっそのこと
きのこになってしまいたい。



話変わりますけど
最近日差しが強くなってきて
こりゃそろそろ日焼けするなと
朝からせっせと今年初の
日焼け止めをぬりぬりしたのに

暑いどころか寒かった。

太陽どこいった(O_O)


しかも、バイト先の冬用ジャケットは
すでに返却済み。

また借りるの面倒だし
多分みんなも面倒くさがって
借りないだろうと
いつものスタイルで出勤したら
9割がジャケット着てた・・・Σ(´Д`ll


今日1日で50回くらい寒そうって言われた気がする。

ただの元気っ子みたいで恥ずかしかった(・д・`●)


風邪ひきそうなくらい
ぷるぷるしたから
帰ってのんびりお風呂たいむ。

そして就寝。
***


今日はタイバニのアニくじ目当てで
朝から友達とアニメイト並びに行ってました。

photo:01



アニメイトで働きたい。

アニメグッズに囲まれて仕事が出来るなんて幸せすぎる。


その後は朝にもらかかわらず
ラーメンを食す。

photo:02



午後からはまた予定あるから
ちょっと体力温存(*´-ω-)


しかし眠い。


***


◆パート②でございます◆


保津川を船で下ること約1時間40分。

嵐山で下船。


昭和のかほり。

photo:01




嵐山で遅めのランチ。

photo:02




そして天龍寺へ。

photo:03




うろうろ。

photo:04




庭。

photo:05




だるま。

photo:06




竹。

photo:07





楽しかった(*´ω`*)ノ

京都のお店閉まるの早くて
抹茶飲めなかった事だけが
心残りです。

次は抹茶飲みたい。


嵐山の駅はイスのゴミ箱までもが
京都っぽくて素敵でした。

photo:08




次はどこ行こうかな(●′艸'●)


***

◆パート①でございます◆


この前の休日の写メをまとめてみた。

まずはチンチン電車に乗った。

photo:01



そしてトロッコに乗った。

photo:02



photo:03




トロッコから、川下りしてる人達を見下ろす。

photo:04




そしてうちらも川下りをする。

photo:05



photo:06




撤収(・∀・)

photo:07




パート2へ続く。
***


今日は1日お休みだったので
相方と京都に行ってきました。

電車に乗り
チンチン電車に乗り
トロッコに乗り
バスに乗り…


そして船で川を下る‼

そう‼
保津川下りに行ってきましたヾ(●′ω`)ノ

その後は嵐山うろちょろしながら
天龍寺に行ってきた。

全てが癒し。

明日からまたバイトの日々頑張ろう。
***


vistlipワンマン‼
29日の神戸行ってきた。

photo:02





ライブ前に南京町でいろいろ食べ歩き。

photo:01





ライブは相変わらず楽しかったけど
ステージ低いから
とーやが全然見えんくて
一生懸命背伸びしてました。


本編はほぼORDER MADEの曲。

ルイスが弾き語りで
あの鐘を鳴らすのはあなたを唄ってた。

なんかいつもよりMC少なく感じた。

アンコールの時にNEXT聞けて喜んでたら
今日のアンコールは海くんがセトリ考えたみたいで
MCで智に、ちゃっかり自分の曲入れてたよねって言われてたww

海くんはキャラメルマキアート入れたかったらしいけど、却下されるの分かってたから外したって言ってて
みんなが聞きたいー‼って言ったら
海くん歌詞わかんないって鼻歌で歌ってくれた。

あと、七夕は海くんのワイヤーアクションが見れるとか言っていじられてたww

しかもジャニーズとかみたいな
お金かかったやつじゃなくて
上からただのロープが吊るされてて手足に結ぶとか。

海くん絶対やらねーとか言ってたのに
智が、それなるなら七夕でキャラメルマキアートやるって言ったら
それなら考えるってww

キャラメルマキアート唄ってる時に
ロープに吊るされた海くんがクルクル回ってるとか曲に集中できないww


てか今日ゆーちゃん全く喋らなかった(・д・`●)

ライブはラスト偽善で終わりかと思いきや
メンバーがコソコソ相談始めて
智が「海のセトリじゃ満足できねぇだろ?俺が満足させてやるよー‼」
って彩が始まった‼

っしゃーヾ(●′ω`)ノ




おかげで筋肉痛になった。


次は名古屋、大阪行くので
被ってる方よろしくお願いします(o・v・o)

***


神戸行くぞ‼

中華食べるぞ‼

vistlipで暴れるぞ‼


朝から御機嫌ナナメだから
めっちゃ楽しんでこよう(^-^)



御機嫌ナナメな時は
ゆえの大好きな
かっぺーさんの声真似してる生主さんの放送が恋しくなります。


あの生主さん大好き。


ばーろー。

って言われたい。