充実の休日(o・v・o)***今日は1日お休みだったので相方と京都に行ってきました。電車に乗りチンチン電車に乗りトロッコに乗りバスに乗り…そして船で川を下る‼そう‼保津川下りに行ってきましたヾ(●′ω`)ノその後は嵐山うろちょろしながら天龍寺に行ってきた。全てが癒し。明日からまたバイトの日々頑張ろう。