充実の休日(o・v・o) | サナトリウム手帖
***


今日は1日お休みだったので
相方と京都に行ってきました。

電車に乗り
チンチン電車に乗り
トロッコに乗り
バスに乗り…


そして船で川を下る‼

そう‼
保津川下りに行ってきましたヾ(●′ω`)ノ

その後は嵐山うろちょろしながら
天龍寺に行ってきた。

全てが癒し。

明日からまたバイトの日々頑張ろう。