肉食系。 | サナトリウム手帖
***


この前、久々に焼肉食べた。

photo:01



やっぱ肉は良いね。

ただ、老体には少々重く
最終的に野菜オンリーww

photo:02



ピーマンうまし‼


今日はしめじとえのきを迷った結果
えのきを食した。


きのこ大好き。

いっそのこと
きのこになってしまいたい。



話変わりますけど
最近日差しが強くなってきて
こりゃそろそろ日焼けするなと
朝からせっせと今年初の
日焼け止めをぬりぬりしたのに

暑いどころか寒かった。

太陽どこいった(O_O)


しかも、バイト先の冬用ジャケットは
すでに返却済み。

また借りるの面倒だし
多分みんなも面倒くさがって
借りないだろうと
いつものスタイルで出勤したら
9割がジャケット着てた・・・Σ(´Д`ll


今日1日で50回くらい寒そうって言われた気がする。

ただの元気っ子みたいで恥ずかしかった(・д・`●)


風邪ひきそうなくらい
ぷるぷるしたから
帰ってのんびりお風呂たいむ。

そして就寝。