***
この前、久々に焼肉食べた。
やっぱ肉は良いね。
ただ、老体には少々重く
最終的に野菜オンリーww
ピーマンうまし‼
今日はしめじとえのきを迷った結果
えのきを食した。
きのこ大好き。
いっそのこと
きのこになってしまいたい。
話変わりますけど
最近日差しが強くなってきて
こりゃそろそろ日焼けするなと
朝からせっせと今年初の
日焼け止めをぬりぬりしたのに
暑いどころか寒かった。
太陽どこいった(O_O)
しかも、バイト先の冬用ジャケットは
すでに返却済み。
また借りるの面倒だし
多分みんなも面倒くさがって
借りないだろうと
いつものスタイルで出勤したら
9割がジャケット着てた・・・Σ(´Д`ll
今日1日で50回くらい寒そうって言われた気がする。
ただの元気っ子みたいで恥ずかしかった(・д・`●)
風邪ひきそうなくらい
ぷるぷるしたから
帰ってのんびりお風呂たいむ。
そして就寝。

