思い出あるばむパート②***◆パート②でございます◆保津川を船で下ること約1時間40分。嵐山で下船。昭和のかほり。嵐山で遅めのランチ。そして天龍寺へ。うろうろ。庭。だるま。竹。楽しかった(*´ω`*)ノ京都のお店閉まるの早くて抹茶飲めなかった事だけが心残りです。次は抹茶飲みたい。嵐山の駅はイスのゴミ箱までもが京都っぽくて素敵でした。次はどこ行こうかな(●′艸'●)