思い出あるばむパート② | サナトリウム手帖
***


◆パート②でございます◆


保津川を船で下ること約1時間40分。

嵐山で下船。


昭和のかほり。

photo:01




嵐山で遅めのランチ。

photo:02




そして天龍寺へ。

photo:03




うろうろ。

photo:04




庭。

photo:05




だるま。

photo:06




竹。

photo:07





楽しかった(*´ω`*)ノ

京都のお店閉まるの早くて
抹茶飲めなかった事だけが
心残りです。

次は抹茶飲みたい。


嵐山の駅はイスのゴミ箱までもが
京都っぽくて素敵でした。

photo:08




次はどこ行こうかな(●′艸'●)