ベタな展開。***昨日の台風の様な暴風雨の中1日中レインコート着て雨に打たれながらバイトしてたらベタに風邪ひきました。今日めっちゃ熱あったのにバイト行ったゆえちゃすえらい‼倒れるか思ったけど(((^-^;)))そして明日も朝からバイト‼明後日も朝からバイト‼これ多分風邪治らないww明日は楽しみなことがあるので這いずってでも行ってやる‼