ベタな展開。 | サナトリウム手帖
***


昨日の台風の様な暴風雨の中
1日中レインコート着て
雨に打たれながらバイトしてたら
ベタに風邪ひきました。

今日めっちゃ熱あったのに
バイト行ったゆえちゃすえらい‼

倒れるか思ったけど(((^-^;)))


そして明日も朝からバイト‼

明後日も朝からバイト‼

これ多分風邪治らないww


明日は楽しみなことがあるので
這いずってでも行ってやる‼