ふぅ…(。-_-。) | サナトリウム手帖
***


なんだろう。

まだ4月1日始まって間もないのにすでに騙されまくってる。

まだ太陽すら出てないのに(*´・д・`)


騙された直後に騙される
この敗北感なんだろう(・д・`●)


エイプリルフールとかなくなればいい。