ふぅ…(。-_-。)***なんだろう。まだ4月1日始まって間もないのにすでに騙されまくってる。まだ太陽すら出てないのに(*´・д・`)騙された直後に騙されるこの敗北感なんだろう(・д・`●)エイプリルフールとかなくなればいい。