お、おはよう(((^-^;))) | サナトリウム手帖
***


今日バイトがめっちゃ早朝から昼までで
寝ようと思った頃には起床時間‼みたいなことになってたから
寝るの諦めた。

まぁ昼までだしいっか('ω'*)
つって行ったら
帰った頃には気絶しそうに眠くて
夕方6時くらいに気を失ってて

そして今、起床。

明日の朝まで何しよう(((^-^;)))

めっちゃ眠かったから朝まで爆睡だと思ってたのにな。

そして夢の中でもバイトしてたww
なんかタダ働きした気分だわ。



最近暖かくなってきて
少し制服が薄着になってきました。

今から夏を迎えるのが
とても怖いです。

暑さも怖いけど
なにより制服が尋常じゃなくダサい。

足がソフト部みたいな焼け方する。
靴下と半ズボンの間だけ焼ける‼

ショートパンツとかオシャレなものじゃなく
The☆半ズボン。

なので今年の夏はミニスカート絶対着れない(´-д-`)…


せっかくのデートも
変な日焼けのせいで
長袖長ズボンとかになりそう。

あ、その前にデートする相手居なかったわ(^-^)はは


ってやかましいわ‼
くっそ‼


今年の夏はロングスカートで乗り切ろうと思います。

色白だと言われ続けてはや二十数年…
色黒ゆえの誕生であります。

できれば色黒ゆえの誕生を
全力で阻止したいので
日焼け止め大量購入しておこう。



さて、もぅひと眠りするか。