***
今日バイトがめっちゃ早朝から昼までで
寝ようと思った頃には起床時間‼みたいなことになってたから
寝るの諦めた。
まぁ昼までだしいっか('ω'*)
つって行ったら
帰った頃には気絶しそうに眠くて
夕方6時くらいに気を失ってて
そして今、起床。
明日の朝まで何しよう(((^-^;)))
めっちゃ眠かったから朝まで爆睡だと思ってたのにな。
そして夢の中でもバイトしてたww
なんかタダ働きした気分だわ。
最近暖かくなってきて
少し制服が薄着になってきました。
今から夏を迎えるのが
とても怖いです。
暑さも怖いけど
なにより制服が尋常じゃなくダサい。
足がソフト部みたいな焼け方する。
靴下と半ズボンの間だけ焼ける‼
ショートパンツとかオシャレなものじゃなく
The☆半ズボン。
なので今年の夏はミニスカート絶対着れない(´-д-`)…
せっかくのデートも
変な日焼けのせいで
長袖長ズボンとかになりそう。
あ、その前にデートする相手居なかったわ(^-^)はは
ってやかましいわ‼
くっそ‼
今年の夏はロングスカートで乗り切ろうと思います。
色白だと言われ続けてはや二十数年…
色黒ゆえの誕生であります。
できれば色黒ゆえの誕生を
全力で阻止したいので
日焼け止め大量購入しておこう。
さて、もぅひと眠りするか。