元気。 | サナトリウム手帖
***


ちゃっす(・∀・)


顔合わすと必ず
「元気?」って聞いてくる。

だから笑顔で
「元気(*´ω`*)ノ」って答える。


今日も「元気?」って聞かれたから
いつものように
「元気(*´ω`*)ノ」って答えた。

したらその1時間後くらいに
また「元気?」って聞いてくるから
「ん?元気だよ?」って言ったら
「元気無く見える(´・ω・`)」って言われた。

疲れてんのかな。

でも気にかけてくれる優しさが心に染みた。

カッスカスに枯れてたからね。

ちなみに今は心より声の方が枯れてるけどね。
あ、声の調子とか興味ないですね。
むしろゆえに興味ないですね。

ははっ


明日休みなのに遊ぶ相手がいない。

はがない。


しかしアタシは元気だ。

明日も元気でありたい。

誰かに元気を与えるには
自分が元気じゃないといかん。


とゆぅわけでラーメン食べよ。

ラーメンはとんこつ派です。

つけ麺はNGです。