***
ちゃっす(・∀・)
顔合わすと必ず
「元気?」って聞いてくる。
だから笑顔で
「元気(*´ω`*)ノ」って答える。
今日も「元気?」って聞かれたから
いつものように
「元気(*´ω`*)ノ」って答えた。
したらその1時間後くらいに
また「元気?」って聞いてくるから
「ん?元気だよ?」って言ったら
「元気無く見える(´・ω・`)」って言われた。
疲れてんのかな。
でも気にかけてくれる優しさが心に染みた。
カッスカスに枯れてたからね。
ちなみに今は心より声の方が枯れてるけどね。
あ、声の調子とか興味ないですね。
むしろゆえに興味ないですね。
ははっ
明日休みなのに遊ぶ相手がいない。
はがない。
しかしアタシは元気だ。
明日も元気でありたい。
誰かに元気を与えるには
自分が元気じゃないといかん。
とゆぅわけでラーメン食べよ。
ラーメンはとんこつ派です。
つけ麺はNGです。