違和感。 | サナトリウム手帖
***


なんかベッドから自分じゃない香水のような匂いがする。

知ってる匂いなのに思い出せない。


そもそもなんでゆえじゃない匂いがするのか。

誰かゆえのベッドでお昼寝しましたか?(*´・д・`)


不思議。


花粉のせいで鼻がおかしくなったのかな。



てかさっきコンビニ行ったんやけど
お店出てチャリこいでたら後ろから走ってくる足音が…

ま、まさかストーカーか⁈
いゃいゃ自意識過剰だろwwww

とか思ってたんだけどちょっと怖いからスピードあげたら足音も早くなった((;゚Д゚))


うぎゃあああああああ!!!!!!!

いや、ただランニングしてるだけでしょ。
きっと、そうだ。そうに違いない。
ほんと自意識過剰なんだからww


そしてチラッと後ろ振り返ったら
スーツ姿の男の人が…

いやああああああああ!!!!!!

絶対ランニングじゃない‼
なにこれ怖い‼

したら、その人が
「あ、あの、ハァハァ…すみません、ハァハァ…」←走ってる為息切れはぁはぁ


コンビニからずっと追いかけてきてるし
こんな必死に走ってるから
もしかしてレジで忘れ物か落し物でもしたのかなと思って
追いつかれない程度のスピードで
チャリこぎながら「なんですかー?」って聞いてみた。

さすがに深夜で人通りもなかったから
チャリ止めて聞くのは怖かった。

したらその人が「ア、アドレス交換を…」って(((^-^;)))


「ごめんなさい‼」って猛ダッシュでチャリ飛ばしました。


そんなことで追いかけてこないで(((^-^;)))

足音のスピードが地味にめっちゃ怖かったんやからね‼



皆様、夜道には十分お気をつけください。