サナトリウム手帖 -7ページ目
***


ちゃっす(・∀・)

来月vistlipのライブin神戸があるわけですが
まぁ当然バイト休みの申請出しますよね(^-^)

えぇ、今まさに
その申請用紙を目の前に
放心しております。


でかでかと太文字で

※4/28~5/6まで休日申請不可!

な、なんと(((^-^;)))

いえす!ゴールデンウイーク!
おおお…

これはもぅ神頼みしかない(ノд・。)))



泣きたい。



***


眠い目をこすりながら
バイト行ったのに
雨で早上がりなった(ノ;ω;)ノ


バイト帰りに
ライブ行く予定だったのに
軽く3時間ほど暇になった。


おおお…(((^-^;)))



***


カラオケから帰宅。

終始ボカロとアニソンだった。

とても楽しかったので
大至急ねんねします。


1時間後には
新しい1日が始まります。



そして今度、凛々蝶のコスをしようと思います。

なんだろう…
もぅ2次元しか愛せない。


***


ついに花粉症の季節‼

今まで見て見ぬ振りを
続けてきた花粉症。

今回はあからさまに花粉症。

昨日熱あったから
風邪かと思ったけど
これは紛れもなく花粉症。


バイト外だから心配だわ(ノд・。)))

ちょいと下向いたら
涙のごとく鼻水がポロポロと…


そして明日も朝からバイトなのに
今からカラオケ行ってまいる(・ω・)ノ


朝まで唄うのだぁぁぁ‼

オールでバイト行くとか若いね‼
まだまだ若い‼

花粉症に負けてる場合じゃない‼

あと、来週のシフトがガッツリすぎてビックリした(((^-^;)))

そして再来週のシフトがスカスカすぎてさらにビックリした(((^-^;)))

もぅちょいバランス良くできたでしょうに…


***


vistlipのチケ届いたぁぁあヾ(●′ω`)ノ

わくわく。

photo:01




楽しみだぁぁ。


名古屋と大阪(16日)ぼっちなので
誰かぼっちの方いたら
メッセください(*´ω`*)ノ

***


Raphael復活すんの⁉
え、なんなの⁉

サイトは一体なんのカウントダウンが始まったん⁉

かじゅりんの誕生日になんかあるの⁉


ねぇ、どぉゆぅこと⁉

***


うはー…

今日バイトの時間
いつもより短かかったのに
いつもより長く感じた…

明日は日曜だからさらに…



ぬぁぁぁぁぁぁ

世間が春休みになるにつれて
忙しいさが増してゆく(ノд・。)))




めっちゃ疲れたから
さっさとお風呂入って寝よ。


体がもたん。



***


海くんの遅刻した言い訳が
オシャレすぎるww


ゆえも遅刻した時はドヤ顔でこれ言おう。





「ニューヨークの時間と間違えて電車乗れなかったわ。」


よし(*・д・*)b

***


本日も1日お疲れ様でした。


ユ/ニ/バ楽しいです。

人を楽しませるって素敵。

キツイけど。

JKのノリについていけません。


そして久々に長文のブログ書いたのに消えた。

2回も消えた。

拗ねた。
もぅしらん。


お風呂入ろーっと(*´・3・*)

***


今日寒いってゆぅから
めっちゃ防寒したら

あ、あつい…

防寒しすぎた(((^-^;)))


いや、きっと夜は冷えるから大丈夫。