***
ちゃっす(・∀・)
来月vistlipのライブin神戸があるわけですが
まぁ当然バイト休みの申請出しますよね(^-^)
えぇ、今まさに
その申請用紙を目の前に
放心しております。
でかでかと太文字で
※4/28~5/6まで休日申請不可!
な、なんと(((^-^;)))
いえす!ゴールデンウイーク!
おおお…
これはもぅ神頼みしかない(ノд・。)))
泣きたい。
***
眠い目をこすりながら
バイト行ったのに
雨で早上がりなった(ノ;ω;)ノ
バイト帰りに
ライブ行く予定だったのに
軽く3時間ほど暇になった。
おおお…(((^-^;)))
***
カラオケから帰宅。
終始ボカロとアニソンだった。
とても楽しかったので
大至急ねんねします。
1時間後には
新しい1日が始まります。
そして今度、凛々蝶のコスをしようと思います。
なんだろう…
もぅ2次元しか愛せない。
カラオケから帰宅。
終始ボカロとアニソンだった。
とても楽しかったので
大至急ねんねします。
1時間後には
新しい1日が始まります。
そして今度、凛々蝶のコスをしようと思います。
なんだろう…
もぅ2次元しか愛せない。
***
ついに花粉症の季節‼
今まで見て見ぬ振りを
続けてきた花粉症。
今回はあからさま に花粉症。
昨日熱あったから
風邪かと思ったけど
これは紛れもなく花粉症。
バイト外だから心配だわ(ノд・。)))
ちょいと下向いたら
涙のごとく鼻水がポロポロと…
そして明日も朝からバイトなのに
今からカラオケ行ってまいる(・ω・)ノ
朝まで唄うのだぁぁぁ‼
オールでバイト行くとか若いね‼
まだまだ若い‼
花粉症に負けてる場合じゃない‼
あと、来週のシフトがガッツリすぎてビックリした(((^-^;)))
そして再来週のシフトがスカスカすぎてさらにビックリした(((^-^;)))
もぅちょいバランス良くできたでしょうに…
ついに花粉症の季節‼
今まで見て見ぬ振りを
続けてきた花粉症。
今回はあからさま に花粉症。
昨日熱あったから
風邪かと思ったけど
これは紛れもなく花粉症。
バイト外だから心配だわ(ノд・。)))
ちょいと下向いたら
涙のごとく鼻水がポロポロと…
そして明日も朝からバイトなのに
今からカラオケ行ってまいる(・ω・)ノ
朝まで唄うのだぁぁぁ‼
オールでバイト行くとか若いね‼
まだまだ若い‼
花粉症に負けてる場合じゃない‼
あと、来週のシフトがガッツリすぎてビックリした(((^-^;)))
そして再来週のシフトがスカスカすぎてさらにビックリした(((^-^;)))
もぅちょいバランス良くできたでしょうに…
***
Raphael復活すんの⁉
え、なんなの⁉
サイトは一体なんのカウントダウンが始まったん⁉
かじゅりんの誕生日になんかあるの⁉
ねぇ、どぉゆぅこと⁉
Raphael復活すんの⁉
え、なんなの⁉
サイトは一体なんのカウントダウンが始まったん⁉
かじゅりんの誕生日になんかあるの⁉
ねぇ、どぉゆぅこと⁉
***
うはー…
今日バイトの時間
いつもより短かかったのに
いつもより長く感じた…
明日は日曜だからさらに…
ぬぁぁぁぁぁぁ
世間が春休みになるにつれて
忙しいさが増してゆく(ノд・。)))
めっちゃ疲れたから
さっさとお風呂入って寝よ。
体がもたん。
うはー…
今日バイトの時間
いつもより短かかったのに
いつもより長く感じた…
明日は日曜だからさらに…
ぬぁぁぁぁぁぁ
世間が春休みになるにつれて
忙しいさが増してゆく(ノд・。)))
めっちゃ疲れたから
さっさとお風呂入って寝よ。
体がもたん。
***
海くんの遅刻した言い訳が
オシャレすぎるww
ゆえも遅刻した時はドヤ顔でこれ言おう。
「ニューヨークの時間と間違えて電車乗れなかったわ。」
よし(*・д・*)b
海くんの遅刻した言い訳が
オシャレすぎるww
ゆえも遅刻した時はドヤ顔でこれ言おう。
「ニューヨークの時間と間違えて電車乗れなかったわ。」
よし(*・д・*)b
***
本日も1日お疲れ様でした。
ユ/ニ/バ楽しいです。
人を楽しませるって素敵。
キツイけど。
JKのノリについていけません。
そして久々に長文のブログ書いたのに消えた。
2回も消えた。
拗ねた。
もぅしらん。
お風呂入ろーっと(*´・3・*)
本日も1日お疲れ様でした。
ユ/ニ/バ楽しいです。
人を楽しませるって素敵。
キツイけど。
JKのノリについていけません。
そして久々に長文のブログ書いたのに消えた。
2回も消えた。
拗ねた。
もぅしらん。
お風呂入ろーっと(*´・3・*)
***
今日寒いってゆぅから
めっちゃ防寒したら
あ、あつい…
防寒しすぎた(((^-^;)))
いや、きっと夜は冷えるから大丈夫。
今日寒いってゆぅから
めっちゃ防寒したら
あ、あつい…
防寒しすぎた(((^-^;)))
いや、きっと夜は冷えるから大丈夫。
