サナトリウム手帖 -8ページ目
***


にゃー

こんばんわらび餅(o・v・o)


えっと…





特に書くことなかったわww

最近平凡に毎日が流れてる‼

なんかダメだ‼


…なんかわかんないけどダメだ‼

でも平凡ほど幸せなことはない。




なので幸せです。





おやぷみ(・ω・)ノ

***


早起きすぎるww

今日はゆっくりしようと思ってたけど
気分転換に出かけよう。





しかしまだ眠い(ρw-).。o○


***



バイト終わったぁぁ‼


つ、つ、つかれたぁぁぁあ(O_O)

疲れたのに楽しかった‼

いっぱい怒られたのに楽しかった。

てかガチで1日中
怒られてたんですが(((^-^;)))

ビシビシ怒られてたんですが(((^-^;)))

人の命かかってるんだから
当然なんですけどね。

そしてみんな飴と鞭の使い分けが
とてもお上手なので
怒られながらも
楽しく頑張っていこうと
思っております。


声カッスカスだぜちくしょー。



朝のブログ見たら
つらたんとか書いてて
あほか‼って言いたくなった。

あんなちっぽけなことで
つらたんとか…

あほだ。


おかげで今日寝てないんだった。

帰ったら爆睡しよう。

***


お腹痛い。

ピーポー呼びたいくらい痛い。


なんかいろいろツライ。


結局眠れないまま朝になってしまいました。

小さな言葉ひとつひとつに
本当は傷ついてるの
知らないんだろうな。



バイト行く準備しよ。

そして子供の笑顔に癒されてこよう。

つらたんな時こそ
バイトだ‼バイト‼

***


うわあああああ

今日も1日バイト楽しかった‼


てか今日で研修終わり‼

明後日から全部一人でやらなきゃいけない。。。

まだヒヨッコなのに
独り立ちとか怖いお(*p´д`q)゚。


隣に居てくれないだけで
こんなに不安なのか。


不安不安不安…



ドキドキする。

不安のドキドキを誰か
トキメキのドキドキと
交換してください。

最近ゆえのまわりのリア充率がすごい。


くっそくっそ…


いや、今はそんなことより
独り立ちに向けて勉強しよ。


今月中には一通り出来るようになるかな…なりたいな…なりましょう。



ああ、安眠したい。

腕枕ぷりーず。

***


少し距離を置いた後の

あー、やっぱり大好きだって

そぅ思う時間が幸せ。

音が聞こえる。


バイトが落ち着いたら

いっぱい愛してあげよう。




やっぱドラム大好きだわヾ(●′ω`)ノ

***


せっかくシチュー作ったのに外食。

お、おしゃんてぃー(((^-^;)))

photo:01



店員さんイケメン過ぎて緊張した。
ガチでタイプ。
この店で働きたい。
※よこしまな気持ちで

そしてあんな執事が欲しい。





ああ…お腹いっぱい過ぎて吐く。
***


連日、大きな声出してたらガッツリ喉やられた。

さらに恐竜の名前が覚えられなくて頭もやられた。

人に何かを説明するのは苦手。

昨日見たドラマの面白ささえ、友達に説明しても全く伝わらないくらい苦手。


大きな声を出すのも苦手。

計算も苦手。

子供好きだけど相手するの苦手。



今更やけど、バイトのチョイス完全にミスってるわww

楽しいから続けるけど(*・д・*)b




昨日はバイト帰ってからシチュー作った。

これで3日くらいはゴハン作らなくて良い。

…手抜きじゃないよ‼


冬のシチューは幸せな味がするね。
***


最近幸せな日々が続いたから
ちょっと苦手な早起きも
なんとか頑張れる。


と、思って朝5時起きでバイト行っとるわけですが…


今日人多すぎてテンパった。

1人でてんやわんやしてましたよ。

明日もめっちゃ人多そう。
あぁ…土日祝が怖い(((^-^;)))


しかし子供可愛いなぁ。
作り笑顔じゃなくても自然に笑顔なるよね(●′艸'●)


寒すぎてぷるぷるするけど
明日も頑張ろう。

***


昨日は久々にロイホ行った‼

深夜はガラッガラでついつい長居してしまう。

photo:01




帰りにまどマギのフィギュアストラップを求めてコンビニへ。

2人で十六茶を買い占めました(*・д・*)b

photo:02