***
にゃー
こんばんわらび餅(o・v・o)
えっと…
特に書くことなかったわww
最近平凡に毎日が流れてる‼
なんかダメだ‼
…なんかわかんないけどダメだ‼
でも平凡ほど幸せなことはない。
なので幸せです。
おやぷみ(・ω・)ノ
***
早起きすぎるww
今日はゆっくりしようと思ってたけど
気分転換に出かけよう。
しかしまだ眠い(ρw-).。o○
早起きすぎるww
今日はゆっくりしようと思ってたけど
気分転換に出かけよう。
しかしまだ眠い(ρw-).。o○
***
バイト終わったぁぁ‼
つ、つ、つかれたぁぁぁあ(O_O)
疲れたのに楽しかった‼
いっぱい怒られたのに楽しかった。
てかガチで1日中
怒られてたんですが(((^-^;)))
ビシビシ怒られてたんですが(((^-^;)))
人の命かかってるんだから
当然なんですけどね。
そしてみんな飴と鞭の使い分けが
とてもお上手なので
怒られながらも
楽しく頑張っていこうと
思っております。
声カッスカスだぜちくしょー。
朝のブログ見たら
つらたんとか書いてて
あほか‼って言いたくなった。
あんなちっぽけなことで
つらたんとか…
あほだ。
おかげで今日寝てないんだった。
帰ったら爆睡しよう。
バイト終わったぁぁ‼
つ、つ、つかれたぁぁぁあ(O_O)
疲れたのに楽しかった‼
いっぱい怒られたのに楽しかった。
てかガチで1日中
怒られてたんですが(((^-^;)))
ビシビシ怒られてたんですが(((^-^;)))
人の命かかってるんだから
当然なんですけどね。
そしてみんな飴と鞭の使い分けが
とてもお上手なので
怒られながらも
楽しく頑張っていこうと
思っております。
声カッスカスだぜちくしょー。
朝のブログ見たら
つらたんとか書いてて
あほか‼って言いたくなった。
あんなちっぽけなことで
つらたんとか…
あほだ。
おかげで今日寝てないんだった。
帰ったら爆睡しよう。
***
お腹痛い。
ピーポー呼びたいくらい痛い。
なんかいろいろツライ。
結局眠れないまま朝になってしまいました。
小さな言葉ひとつひとつに
本当は傷ついてるの
知らないんだろうな。
バイト行く準備しよ。
そして子供の笑顔に癒されてこよう。
つらたんな時こそ
バイトだ‼バイト‼
お腹痛い。
ピーポー呼びたいくらい痛い。
なんかいろいろツライ。
結局眠れないまま朝になってしまいました。
小さな言葉ひとつひとつに
本当は傷ついてるの
知らないんだろうな。
バイト行く準備しよ。
そして子供の笑顔に癒されてこよう。
つらたんな時こそ
バイトだ‼バイト‼
***
うわあああああ
今日も1日バイト楽しかった‼
てか今日で研修終わり‼
明後日から全部一人でやらなきゃいけない。。。
まだヒヨッコなのに
独り立ちとか怖いお(*p´д`q)゚。
隣に居てくれないだけで
こんなに不安なのか。
不安不安不安…
ドキドキする。
不安のドキドキを誰か
トキメキのドキドキと
交換してください。
最近ゆえのまわりのリア充率がすごい。
くっそくっそ…
いや、今はそんなことより
独り立ちに向けて勉強しよ。
今月中には一通り出来るようになるかな…なりたいな…なりましょう。
ああ、安眠したい。
腕枕ぷりーず。
うわあああああ
今日も1日バイト楽しかった‼
てか今日で研修終わり‼
明後日から全部一人でやらなきゃいけない。。。
まだヒヨッコなのに
独り立ちとか怖いお(*p´д`q)゚。
隣に居てくれないだけで
こんなに不安なのか。
不安不安不安…
ドキドキする。
不安のドキドキを誰か
トキメキのドキドキと
交換してください。
最近ゆえのまわりのリア充率がすごい。
くっそくっそ…
いや、今はそんなことより
独り立ちに向けて勉強しよ。
今月中には一通り出来るようになるかな…なりたいな…なりましょう。
ああ、安眠したい。
腕枕ぷりーず。
***
少し距離を置いた後の
あー、やっぱり大好きだって
そぅ思う時間が幸せ。
音が聞こえる。
バイトが落ち着いたら
いっぱい愛してあげよう。
やっぱドラム大好きだわヾ(●′ω`)ノ
少し距離を置いた後の
あー、やっぱり大好きだって
そぅ思う時間が幸せ。
音が聞こえる。
バイトが落ち着いたら
いっぱい愛してあげよう。
やっぱドラム大好きだわヾ(●′ω`)ノ
***
連日、大きな声出してたらガッツリ喉やられた。
さらに恐竜の名前が覚えられなくて頭もやられた。
人に何かを説明するのは苦手。
昨日見たドラマの面白ささえ、友達に説明しても全く伝わらないくらい苦手。
大きな声を出すのも苦手。
計算も苦手。
子供好きだけど相手するの苦手。
今更やけど、バイトのチョイス完全にミスってるわww
楽しいから続けるけど(*・д・*)b
昨日はバイト帰ってからシチュー作った。
これで3日くらいはゴハン作らなくて良い。
…手抜きじゃないよ‼
冬のシチューは幸せな味がするね。
連日、大きな声出してたらガッツリ喉やられた。
さらに恐竜の名前が覚えられなくて頭もやられた。
人に何かを説明するのは苦手。
昨日見たドラマの面白ささえ、友達に説明しても全く伝わらないくらい苦手。
大きな声を出すのも苦手。
計算も苦手。
子供好きだけど相手するの苦手。
今更やけど、バイトのチョイス完全にミスってるわww
楽しいから続けるけど(*・д・*)b
昨日はバイト帰ってからシチュー作った。
これで3日くらいはゴハン作らなくて良い。
…手抜きじゃないよ‼
冬のシチューは幸せな味がするね。
***
最近幸せな日々が続いたから
ちょっと苦手な早起きも
なんとか頑張れる。
と、思って朝5時起きでバイト行っとるわけですが…
今日人多すぎてテンパった。
1人でてんやわんやしてましたよ。
明日もめっちゃ人多そう。
あぁ…土日祝が怖い(((^-^;)))
しかし子供可愛いなぁ。
作り笑顔じゃなくても自然に笑顔なるよね(●′艸'●)
寒すぎてぷるぷるするけど
明日も頑張ろう。
最近幸せな日々が続いたから
ちょっと苦手な早起きも
なんとか頑張れる。
と、思って朝5時起きでバイト行っとるわけですが…
今日人多すぎてテンパった。
1人でてんやわんやしてましたよ。
明日もめっちゃ人多そう。
あぁ…土日祝が怖い(((^-^;)))
しかし子供可愛いなぁ。
作り笑顔じゃなくても自然に笑顔なるよね(●′艸'●)
寒すぎてぷるぷるするけど
明日も頑張ろう。


