***
ねむい。
寝ても寝てもねむい。
1ヶ月前くらいから
心臓が騒がしい。
1週間前くらいから
目玉が取れそう。
腰骨の痛みはいつものこと。
健康第一。
健康以上の幸せはない‼
そして安全第一。
事故してからじゃ遅いんですよ。
大切な人を失ってから泣いたって
戻ってこないんだから。
後悔先に立たず。
生きてるって素晴らしい。
そして生きる為にはゴハン‼
ごっはん‼ごっはん‼ヾ(●′ω`)ノ
そう、何が言いたいかといいますと
もりもり焼肉食べましたよってこと。
焼肉屋さんでハサミ出てきた。
しかも店員さんが裏メニューって
なんか良い感じの岩塩くれた。
このお店10回以上来てて
初めて出された裏岩塩(o・v・o)
よく考えたら普通に表メニューにあるべきものが
このお店には無かったんだなww
その後ボーリング行った。
珍しい‼
10年以上振りだわ。
下手クソすぎた‼
楽しかったけど
ボーリング向いてない(´-д-`)…
***
あまりテンソンが上がらない(´・ω・`)
昨日、鬼は外やらなかったからかな。
それとも無言で恵方巻き食べる日やのに、お寿司屋さん行ったらついつい目の前の魚に釣られ、普通に談笑しながら美味しくにぎり寿司食べてしまったからかな。
鬼は外しなかったから
今年は鬼と共に生きて行こうと思います。
鬼と談笑出来るくらい強くありたいと思います。
なにも出来ない神よりも
なにか出来る鬼でいようと
奈落の底で誓いましたよっとね。
影鬼さん
おかけでvistlipの夢を見ました。
vistlipのライブを下手最前で見てました。
なぜ下手だったかとゆぅと
とーやが下手でギターを弾いてたから。(※夢)
そしてルイスがドラムを叩いてた。
しかも変な叩き方で。
智はいつも通りセンターで美声を響かせてた。
海くんとゆーちゃんはいなかった。
なんでだろう(*´・3・*)
早くライブ行きたなぁ。
あまりテンソンが上がらない(´・ω・`)
昨日、鬼は外やらなかったからかな。
それとも無言で恵方巻き食べる日やのに、お寿司屋さん行ったらついつい目の前の魚に釣られ、普通に談笑しながら美味しくにぎり寿司食べてしまったからかな。
鬼は外しなかったから
今年は鬼と共に生きて行こうと思います。
鬼と談笑出来るくらい強くありたいと思います。
なにも出来ない神よりも
なにか出来る鬼でいようと
奈落の底で誓いましたよっとね。
影鬼さん
おかけでvistlipの夢を見ました。
vistlipのライブを下手最前で見てました。
なぜ下手だったかとゆぅと
とーやが下手でギターを弾いてたから。(※夢)
そしてルイスがドラムを叩いてた。
しかも変な叩き方で。
智はいつも通りセンターで美声を響かせてた。
海くんとゆーちゃんはいなかった。
なんでだろう(*´・3・*)
早くライブ行きたなぁ。
***
昨日は久しぶりにニコ生見れた。
珍しくvistlip唄ってたからPC画面に向かってニヤニヤ(●′艸'●)
そんで幸せ気分で寝ようかなと思ったら
珍しい友達から電話かかってきたよっと。
「今から奈良行こう‼」って。
((;゚Д゚))
何時くらい?って言ったら
もぅ家着くって感じで
メイクもまともに出来ないまま拉致された(ノ;ω;)ノ
奈良のどこ行くかもわからんまま連れ去られ
気付けば奈良公園に到着‼
寒さで池が凍ってたよ・・・Σ(´Д`ll
深夜に4人でサッカーしてたら
見事に池ポチャ?氷ポチャ?して
ボール取るのになかなかの苦戦。
なんかいろいろ爆笑な出来事いっぱいやったww
とゆぅか完全にノリが中二ww
そんで、奈良公園といえば鹿やけど
全然いないと思って探してたら
結構大量に潜んでました。
その後、夜景見に行ったり。
夜景も綺麗やったけど、星の多さにビックリ。
しかも流れ星まで見れた。
やっぱ冬の夜景や星空は良いですな。
そんで家まで送ってもらい
3人とバイバイして
先程帰宅。。。
楽しかったぁヾ(●′ω`)ノ
…とゆぅわけで、寝よう。
おやすみ。
昨日は久しぶりにニコ生見れた。
珍しくvistlip唄ってたからPC画面に向かってニヤニヤ(●′艸'●)
そんで幸せ気分で寝ようかなと思ったら
珍しい友達から電話かかってきたよっと。
「今から奈良行こう‼」って。
((;゚Д゚))
何時くらい?って言ったら
もぅ家着くって感じで
メイクもまともに出来ないまま拉致された(ノ;ω;)ノ
奈良のどこ行くかもわからんまま連れ去られ
気付けば奈良公園に到着‼
寒さで池が凍ってたよ・・・Σ(´Д`ll
深夜に4人でサッカーしてたら
見事に池ポチャ?氷ポチャ?して
ボール取るのになかなかの苦戦。
なんかいろいろ爆笑な出来事いっぱいやったww
とゆぅか完全にノリが中二ww
そんで、奈良公園といえば鹿やけど
全然いないと思って探してたら
結構大量に潜んでました。
その後、夜景見に行ったり。
夜景も綺麗やったけど、星の多さにビックリ。
しかも流れ星まで見れた。
やっぱ冬の夜景や星空は良いですな。
そんで家まで送ってもらい
3人とバイバイして
先程帰宅。。。
楽しかったぁヾ(●′ω`)ノ
…とゆぅわけで、寝よう。
おやすみ。
***
先日、友達が近くに引っ越してきたので遊びに行ってきた。
その時
友達がおいなりさん食べてて
ふと、お皿見たら
おいなりさんの皮だけ放置されてた((;゚Д゚))
あまりの衝撃で吹き出してしまったよ。
なんで?って聞いたら
中のゴハンが好きやからって。
皮食べていいよって言われたけど
あれは皮とゴハンでひとつなのさ‼
ゆえの大好きなおいなりさんの
変わり果てた姿は
あまりにシュールすぎた。
友達とはそれなりに付き合いも長いし
好き嫌いも結構知ってるつもりだっただけにビックリな出来事でした。
ちなみにゆえは
うなぎとあなごが嫌いです。
先日、友達が近くに引っ越してきたので遊びに行ってきた。
その時
友達がおいなりさん食べてて
ふと、お皿見たら
おいなりさんの皮だけ放置されてた((;゚Д゚))
あまりの衝撃で吹き出してしまったよ。
なんで?って聞いたら
中のゴハンが好きやからって。
皮食べていいよって言われたけど
あれは皮とゴハンでひとつなのさ‼
ゆえの大好きなおいなりさんの
変わり果てた姿は
あまりにシュールすぎた。
友達とはそれなりに付き合いも長いし
好き嫌いも結構知ってるつもりだっただけにビックリな出来事でした。
ちなみにゆえは
うなぎとあなごが嫌いです。
***
頭痛がひどい。
それに伴う吐き気。
眼球が痛い。
熱。
風邪ひくのかな…
嫌だな。
昨日1日寝たのに全く変わらず。
元気だけどしんどい(o´・ε・`o)
肉じゃが食べたい。
頭痛がひどい。
それに伴う吐き気。
眼球が痛い。
熱。
風邪ひくのかな…
嫌だな。
昨日1日寝たのに全く変わらず。
元気だけどしんどい(o´・ε・`o)
肉じゃが食べたい。
***
お腹いっぱいになったら眠い…
小学生みたいな時間に睡魔がやってきたわっしょい。
いや、最近の小学生とか余裕で深夜起きてるからこの時間に寝るのって園児?(o´・ε・`o)
え?ばばあ?早寝早起き?は?
あ、お腹いっぱいで思い出したけど
この前バイトの制服もらうのにサイズ申告しなきゃいけないからウエスト測ったら…
なんと‼
7センチも太 ってたww
まさか過ぎて3回やりなおしたけどやっぱり7センチ太ってった。
人生で初めてのサイズ(((^-^;)))
なのに体重は変わってない。
あぁ…ついでに乳も7センチでかくなればいいのにな。
お腹いっぱいになったら眠い…
小学生みたいな時間に睡魔がやってきたわっしょい。
いや、最近の小学生とか余裕で深夜起きてるからこの時間に寝るのって園児?(o´・ε・`o)
え?ばばあ?早寝早起き?は?
あ、お腹いっぱいで思い出したけど
この前バイトの制服もらうのにサイズ申告しなきゃいけないからウエスト測ったら…
なんと‼
7センチも太 ってたww
まさか過ぎて3回やりなおしたけどやっぱり7センチ太ってった。
人生で初めてのサイズ(((^-^;)))
なのに体重は変わってない。
あぁ…ついでに乳も7センチでかくなればいいのにな。
***
しばらくブログ書いてなかったけど
なんやかんやありました。
その辺はもぅ過去の話になってくるので
ざっくりすっ飛ばして、
2日前から振り返りましょう。
…と思ったけど、
そんな時間なかった。
とりあえずvistlipファンクラブ限定の新年会あったから
一昨日名古屋行って
昨日大阪行ってた。
2日共流れは一緒で
まずこたつでみかん食べながら書初め。
そして
とー子のTOK48
海くんのうみデモ
ゆーちゃんのギターでアニソン
智にゃんとルイスの大根団地
と続いてvistlipライブ
ライブ後メンバーとハイタッチ会
詳しく書きたいけど時間がない‼
楽しすぎた2日間。
今日は朝からバイト。
慣れない からめっちゃ疲れた。
そんで明日スタジオ。
頭が切り替わらない。
バイト覚えること多すぎて
熱出そうです。
今週は名古屋行っててドラムレッスン行けてなかったから
ちゃんと練習しないと明日大変なことになる(((^-^;)))
とりあえずvistlipのおかげで
元気いっぱいなんで
またブログ書く‼
うざいくらいに書く‼
おやすみ
しばらくブログ書いてなかったけど
なんやかんやありました。
その辺はもぅ過去の話になってくるので
ざっくりすっ飛ばして、
2日前から振り返りましょう。
…と思ったけど、
そんな時間なかった。
とりあえずvistlipファンクラブ限定の新年会あったから
一昨日名古屋行って
昨日大阪行ってた。
2日共流れは一緒で
まずこたつでみかん食べながら書初め。
そして
とー子のTOK48
海くんのうみデモ
ゆーちゃんのギターでアニソン
智にゃんとルイスの大根団地
と続いてvistlipライブ
ライブ後メンバーとハイタッチ会
詳しく書きたいけど時間がない‼
楽しすぎた2日間。
今日は朝からバイト。
慣れない からめっちゃ疲れた。
そんで明日スタジオ。
頭が切り替わらない。
バイト覚えること多すぎて
熱出そうです。
今週は名古屋行っててドラムレッスン行けてなかったから
ちゃんと練習しないと明日大変なことになる(((^-^;)))
とりあえずvistlipのおかげで
元気いっぱいなんで
またブログ書く‼
うざいくらいに書く‼
おやすみ
***
V.I.P.LiST限定
vistlip新年会 in大阪
セトリのみ。
浮世とFBBあたりは
順番ちょい違うかも。
とりあえず念願の
影鬼きたぁぁぁぁぁヾ(o´3`o)ノ
しかも2日続けてearl grey聞けるとは(●′艸'●)
ライブ前のメンバーの出し物については書きたいこと山盛りすぎるからまた後で書く。
EDY
earl grey
SLY
XEPPET
影鬼
Moon Light Snow Rabbits
Legacy
Princess Dizzy
浮世グラフィティ
Dead Cherry
Flash Black Blanky
偽善MASTER
彩
FIVE BARKIN ANIMALS
V.I.P.LiST限定
vistlip新年会 in大阪
セトリのみ。
浮世とFBBあたりは
順番ちょい違うかも。
とりあえず念願の
影鬼きたぁぁぁぁぁヾ(o´3`o)ノ
しかも2日続けてearl grey聞けるとは(●′艸'●)
ライブ前のメンバーの出し物については書きたいこと山盛りすぎるからまた後で書く。
EDY
earl grey
SLY
XEPPET
影鬼
Moon Light Snow Rabbits
Legacy
Princess Dizzy
浮世グラフィティ
Dead Cherry
Flash Black Blanky
偽善MASTER
彩
FIVE BARKIN ANIMALS
***
神セトリ‼
アルバム曲
織り交ぜると思ってたら
昔のばっかりやった(●′艸'●)
セトリ順番違うかもやけど
多分合ってる。
音色 -melody line-
Pavé au chocolat
Flash Black Blanky
SLY
alo[n]e
浮世グラフィティ
XEPPET
earl grey
Legacy
彩
EDY
Life
偽善MASTER
神セトリ‼
アルバム曲
織り交ぜると思ってたら
昔のばっかりやった(●′艸'●)
セトリ順番違うかもやけど
多分合ってる。
音色 -melody line-
Pavé au chocolat
Flash Black Blanky
SLY
alo[n]e
浮世グラフィティ
XEPPET
earl grey
Legacy
彩
EDY
Life
偽善MASTER
***
もぅメソメソしない‼
…メソメソってなんやねんww
気持ち悪い‼(((^-^;)))
美味しいお肉食べたら
元気出た‼
出来ればこのまま
どぉせならこのまま
真っ直ぐ進みたいから
迷いを与えないでください。
残酷な程に
強く育って良かった(^-^)
もぅメソメソしない‼
…メソメソってなんやねんww
気持ち悪い‼(((^-^;)))
美味しいお肉食べたら
元気出た‼
出来ればこのまま
どぉせならこのまま
真っ直ぐ進みたいから
迷いを与えないでください。
残酷な程に
強く育って良かった(^-^)



