***
しばらくブログ書いてなかったけど
なんやかんやありました。
その辺はもぅ過去の話になってくるので
ざっくりすっ飛ばして、
2日前から振り返りましょう。
…と思ったけど、
そんな時間なかった。
とりあえずvistlipファンクラブ限定の新年会あったから
一昨日名古屋行って
昨日大阪行ってた。
2日共流れは一緒で
まずこたつでみかん食べながら書初め。
そして
とー子のTOK48
海くんのうみデモ
ゆーちゃんのギターでアニソン
智にゃんとルイスの大根団地
と続いてvistlipライブ
ライブ後メンバーとハイタッチ会
詳しく書きたいけど時間がない‼
楽しすぎた2日間。
今日は朝からバイト。
慣れないからめっちゃ疲れた。
そんで明日スタジオ。
頭が切り替わらない。
バイト覚えること多すぎて
熱出そうです。
今週は名古屋行っててドラムレッスン行けてなかったから
ちゃんと練習しないと明日大変なことになる(((^-^;)))
とりあえずvistlipのおかげで
元気いっぱいなんで
またブログ書く‼
うざいくらいに書く‼
おやすみ