1日の終わり。 | サナトリウム手帖
***


しばらくブログ書いてなかったけど
なんやかんやありました。

その辺はもぅ過去の話になってくるので
ざっくりすっ飛ばして、
2日前から振り返りましょう。


…と思ったけど、
そんな時間なかった。

とりあえずvistlipファンクラブ限定の新年会あったから
一昨日名古屋行って
昨日大阪行ってた。

2日共流れは一緒で
まずこたつでみかん食べながら書初め。

そして
とー子のTOK48

海くんのうみデモ

ゆーちゃんのギターでアニソン

智にゃんとルイスの大根団地

と続いてvistlipライブ

ライブ後メンバーとハイタッチ会


詳しく書きたいけど時間がない‼


楽しすぎた2日間。

今日は朝からバイト。
慣れないからめっちゃ疲れた。

そんで明日スタジオ。

頭が切り替わらない。

バイト覚えること多すぎて
熱出そうです。

今週は名古屋行っててドラムレッスン行けてなかったから
ちゃんと練習しないと明日大変なことになる(((^-^;)))


とりあえずvistlipのおかげで
元気いっぱいなんで
またブログ書く‼
うざいくらいに書く‼

おやすみ