サナトリウム手帖 -10ページ目
***


気づかなければ
平和に過ごせたのに

気づいてしまった。


それをどう解釈しようか
悩んでるところ。

photo:01




***


ロングからバッサリ切って
はや一年。。。

ようやく
巻いたり結んだり出来る長さに
なってきました。


最近は毎日2つにくくって
若者ぶってます。

photo:01



悲しいかな
本物の若者にはなれないのさ。




さて
カラオケ行ってくる。




***


深夜にフィナンシェ作った。

photo:01



思った以上に美味しく出来たから
しばらくハマります。

凄まじい砂糖の量だから
多分デブります。

久しぶりに会って
ぽっちゃりしてたら
『このブタヤロー‼』と
一言お願いします。



***


相変わらず
シャンプーが定まらない。


うちの痛みきった髪には
ずっと使ってるfor Cが
合ってるけど
髪ぺっちゃんこになって
セット出来ないのが難点。


最近は仕事やめて
セットすることもなくなったから
これで良かったけど
前髪伸ばしたいなぁと思い始めたので
シャンプー変えたら
良い感じ(o´v`o)

サナトリウム手帖-120104_0252~01.jpg

ディーセス イノ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプー!!


しばらくいろいろ試して
定まるシャンプーを
探してみよう。
***


今日は2回目の初詣に
行ってきました。


2回目だから
ただのお参り?


まぁそぉゆぅの好きだから
何回でもいいのさ!!



そんでベタに住吉大社へ。

ここのおみくじが
鬼畜すぎて好きww


2、3年くらい前に
奇跡の『大凶』
引き当てたからね(・∀・)


そんで今回は中吉だった。
ちなみに元旦の初詣では吉だった。


中吉かぁ微妙だなぁって思ってたら
友達は凶だったww
はっはーww

偶然近くに居た少女も
凶引いて落ち込んでた。


中吉が輝いて見えるよ(^-^)



そんで屋台いっぱい出てたから
夏祭り気分で食べまくって
お腹パンパンになって
そろそろ帰ろうかって時に
お化け屋敷が現れた!!!!!

サナトリウム手帖-120103_1429~010001.jpg


神社にあるようなお化け屋敷とか
子供だましだなっつって
入ったらガチ怖くて
ぷるぷるした(((^-^;)))


アタシお化け屋敷とかダメなのに
子供だましだと思って
完全に油断してたわ。


その後
難波から心斎橋うろちょろしたけど
人めっちゃ多くて
帰ろうかって駅に向かったら
トリックアート展?みたいの発見して
入ってみた。


サナトリウム手帖-IMG_7415.jpg

サナトリウム手帖-IMG_1031.jpg


絵が飛び出してくるみたいので
何気に面白かった。

写メいっぱい撮ってたら
なんだかんだで結構時間経ってて
バイバイした。


帰ってからは
とーやがニコ生放送するとか言うから
とりあえずニコ生に張り付いてた。


てか誕生日に一人でニコ生とか
どこのニコ厨だよww


しかも事務所の許可降りなかったのに
やっちゃうとか
怒られないのかちょっと心配(((^-^;)))



電話でメンバー全員登場したし
とーやママまで登場して
ほんと楽しかった。


ママ、とーやを産んでくれてありがとう。


はっぴーばーすでー!!!!!!!!!!!

***


とーやのニコ生楽しみ過ぎて
大人しく待てず
自分が放送してしまったわww


楽しみ楽しみ!!!!


って始まったぁぁぁぁぁ!!!

いやっふぅーい!!!!!!!!!!!!!



***


カウントダウン終わって
ちょいとのんびりしてから
神戸にある生田神社に
初詣行った。

サナトリウム手帖-120101_0541~010001.jpg

御守り買って
おみくじ引いて
屋台うろちょろして
初詣を堪能しました。


そんで初日の出を見に
須磨まで行ってきた。

サナトリウム手帖-120101_0649~01.jpg

ぼやっと赤くなってて
曇りやし見えないかなぁって
諦めて車を走らせたら…

み、みえてるー!!!

サナトリウム手帖-120101_0713~01.jpg

すぐさま近くに車停めて
しばし堪能。

サナトリウム手帖-120101_0717~01.jpg


初日の出見るの初やったから
めっちゃ嬉しかった。

良い年明けじゃ(o´v`o)


帰ってからは
ベタに寝正月でした。