***
気づかなければ
平和に過ごせたのに
気づいてしまった。
それをどう解釈しようか
悩んでるところ。
***
こんな時間に
『散歩行こう』
って誘ってくる友達。
救われた。
独りじゃないって
こぉゆぅのね。
ありがとう。
こんな時間に
『散歩行こう』
って誘ってくる友達。
救われた。
独りじゃないって
こぉゆぅのね。
ありがとう。
***
今日は2回目の初詣に
行ってきました。
2回目だから
ただのお参り?
まぁそぉゆぅの好きだから
何回でもいいのさ!!
そんでベタに住吉大社へ。
ここのおみくじが
鬼畜すぎて好きww
2、3年くらい前に
奇跡の『大凶』
引き当てたからね(・∀・)
そんで今回は中吉だった。
ちなみに元旦の初詣では吉だった。
中吉かぁ微妙だなぁって思ってたら
友達は凶だったww
はっはーww
偶然近くに居た少女も
凶引いて落ち込んでた。
中吉が輝いて見えるよ(^-^)
そんで屋台いっぱい出てたから
夏祭り気分で食べまくって
お腹パンパンになって
そろそろ帰ろうかって時に
お化け屋敷が現れた!!!!!

神社にあるようなお化け屋敷とか
子供だましだなっつって
入ったらガチ怖くて
ぷるぷるした(((^-^;)))
アタシお化け屋敷とかダメなのに
子供だましだと思って
完全に油断してたわ。
その後
難波から心斎橋うろちょろしたけど
人めっちゃ多くて
帰ろうかって駅に向かったら
トリックアート展?みたいの発見して
入ってみた。


絵が飛び出してくるみたいので
何気に面白かった。
写メいっぱい撮ってたら
なんだかんだで結構時間経ってて
バイバイした。
帰ってからは
とーやがニコ生放送するとか言うから
とりあえずニコ生に張り付いてた。
てか誕生日に一人でニコ生とか
どこのニコ厨だよww
しかも事務所の許可降りなかったのに
やっちゃうとか
怒られないのかちょっと心配(((^-^;)))
電話でメンバー全員登場したし
とーやママまで登場して
ほんと楽しかった。
ママ、とーやを産んでくれてありがとう。
はっぴーばーすでー!!!!!!!!!!!
今日は2回目の初詣に
行ってきました。
2回目だから
ただのお参り?
まぁそぉゆぅの好きだから
何回でもいいのさ!!
そんでベタに住吉大社へ。
ここのおみくじが
鬼畜すぎて好きww
2、3年くらい前に
奇跡の『大凶』
引き当てたからね(・∀・)
そんで今回は中吉だった。
ちなみに元旦の初詣では吉だった。
中吉かぁ微妙だなぁって思ってたら
友達は凶だったww
はっはーww
偶然近くに居た少女も
凶引いて落ち込んでた。
中吉が輝いて見えるよ(^-^)
そんで屋台いっぱい出てたから
夏祭り気分で食べまくって
お腹パンパンになって
そろそろ帰ろうかって時に
お化け屋敷が現れた!!!!!

神社にあるようなお化け屋敷とか
子供だましだなっつって
入ったらガチ怖くて
ぷるぷるした(((^-^;)))
アタシお化け屋敷とかダメなのに
子供だましだと思って
完全に油断してたわ。
その後
難波から心斎橋うろちょろしたけど
人めっちゃ多くて
帰ろうかって駅に向かったら
トリックアート展?みたいの発見して
入ってみた。


絵が飛び出してくるみたいので
何気に面白かった。
写メいっぱい撮ってたら
なんだかんだで結構時間経ってて
バイバイした。
帰ってからは
とーやがニコ生放送するとか言うから
とりあえずニコ生に張り付いてた。
てか誕生日に一人でニコ生とか
どこのニコ厨だよww
しかも事務所の許可降りなかったのに
やっちゃうとか
怒られないのかちょっと心配(((^-^;)))
電話でメンバー全員登場したし
とーやママまで登場して
ほんと楽しかった。
ママ、とーやを産んでくれてありがとう。
はっぴーばーすでー!!!!!!!!!!!
***
とーやのニコ生楽しみ過ぎて
大人しく待てず
自分が放送してしまったわww
楽しみ楽しみ!!!!
って始まったぁぁぁぁぁ!!!
いやっふぅーい!!!!!!!!!!!!!
とーやのニコ生楽しみ過ぎて
大人しく待てず
自分が放送してしまったわww
楽しみ楽しみ!!!!
って始まったぁぁぁぁぁ!!!
いやっふぅーい!!!!!!!!!!!!!







