***
今年の初プリクラは慧ちゃんと撮りました。
これはアメブロに
載せていいかわからんから
載せない。
そんでこの頃
バンドやってなかったゆえに
声をかけてくれたのがこの2人。
2月の出来事でした。

今年も相方といろんなライブ行った。
何故かここで
ν[NEU]にハマった2人。
魔法にかかってたのかな。

バロックが復活すると聞いて
青春時代を思い出し喜ぶ。

さくら君とSuGライブ。
まさかSuG見に行く日が来るなんて
思いもしなかった。
何気に今年
一緒に居た時間が
一番長かったのはさくら君な気がします。

花火大会はディアラビのみんなと一緒に見たわけですが、こぉゆぅの初めてやしすごく楽しかった。

秋には仮装してユニバ行った。
あれ…ディズニーランド行ったのいつやっけ?(*´・3・*)
プリクラ撮ってないんだった。
まぁいいや。

ここに来てAUBEにハマる。
振りを一生懸命覚えた。

今年も中島卓偉君のライブには
いっぱいお世話になりました。

最後はAUBEでライブ納め。

楽しいことする時はだいたい
いつも相方が一緒だったな。
とゆぅわけで年越しも相方と一緒!!
蕎麦打ちして1年終わります。

ちなみに同居人は
関/ジ/ャ/ニ(全力で検索防止)の
コンサートらしいので
テレビに映らないか楽しみであります。
でわ皆様
良いお年を!!!!