サナトリウム手帖 -11ページ目
***


あけおめ!!!!!!!!

皆様今年もよろしくお願いします(o・v・o)


新年を迎えたわけですが、
その前に2011年最後の日を
振り返ってみましょう。

大晦日は昼から相方と
蕎麦打ちをしました。

これが意外と
良い感じに出来た(o´v`o)

そして蕎麦は
年越し寸前に食べるので
前から決めてた最後の晩餐
☆カニ☆

サナトリウム手帖-111231_2002~01.jpg

$サナトリウム手帖-111231_2011~01.jpg

$サナトリウム手帖-111231_2024~01.jpg

$サナトリウム手帖-111231_2038~01.jpg

$サナトリウム手帖-111231_2046~01.jpg

めちゃめちゃ美味しくて
最後の晩餐に相応しかった!!

幸せ。

帰ってから年越し蕎麦食べなきゃなのに
お腹いっぱいで食べきれんかったぁ・・・。

$サナトリウム手帖-111231_2341~01.jpg

かなり美味しそうにできたでしょ?
ちょっと麺の太さバラバラやったけど
それも手作り感あって良い。

***


今年の初プリクラは慧ちゃんと撮りました。

これはアメブロに
載せていいかわからんから
載せない。


そんでこの頃
バンドやってなかったゆえに
声をかけてくれたのがこの2人。

2月の出来事でした。

サナトリウム手帖-ファイル0321.jpg


今年も相方といろんなライブ行った。

何故かここで
ν[NEU]にハマった2人。
魔法にかかってたのかな。

サナトリウム手帖-ファイル0431.jpg


バロックが復活すると聞いて
青春時代を思い出し喜ぶ。

サナトリウム手帖-ファイル0571.jpg


さくら君とSuGライブ。
まさかSuG見に行く日が来るなんて
思いもしなかった。

何気に今年
一緒に居た時間が
一番長かったのはさくら君な気がします。

サナトリウム手帖-ファイル0448.jpg


花火大会はディアラビのみんなと一緒に見たわけですが、こぉゆぅの初めてやしすごく楽しかった。

サナトリウム手帖-ファイル0660.jpg


秋には仮装してユニバ行った。

あれ…ディズニーランド行ったのいつやっけ?(*´・3・*)

プリクラ撮ってないんだった。
まぁいいや。

サナトリウム手帖-ファイル0721.jpg


ここに来てAUBEにハマる。
振りを一生懸命覚えた。

サナトリウム手帖-ファイル0757.jpg


今年も中島卓偉君のライブには
いっぱいお世話になりました。

サナトリウム手帖-ファイル0797.jpg


最後はAUBEでライブ納め。

サナトリウム手帖-ファイル0841.jpg


楽しいことする時はだいたい
いつも相方が一緒だったな。

とゆぅわけで年越しも相方と一緒!!
蕎麦打ちして1年終わります。

サナトリウム手帖-ファイル0847.jpg


ちなみに同居人は
関/ジ/ャ/ニ(全力で検索防止)の
コンサートらしいので
テレビに映らないか楽しみであります。


でわ皆様
良いお年を!!!!

***


ヒマだからやってみた。


☆バンギャル的に今年を振り返るバトン☆

今年の目標は何でしたか?
:痛い行動を慎むこと。

今年の目標は達成した?
:完璧です。

今年最初に行ったライブは?
:0101 A&D@西九条BRAND NEW
カウントダウンやから含まれやんのかな?

参戦したライブは?
:0101 A&D@西九条BRAND NEW
0107 A&D@なんばHatch
0122 中島卓偉@umeda AKASO
0204 Fang@OSAKA HOLIDAY
0211 A&D@アメ村CLAPPER
0304 MARSAS SNUND MACHINE@KING COBRA
0401 ZelfaX@club ALIVE!
0416 vistlip@BIG CAT
0417 vistlip@名古屋E.L.L
0423 SuG@umeda AKASO
0605 A&D@OSAKA MUSE
0611 vistlip@BIG CAT
0619 爆発寸前@西九条BRAND NEW
0707 vistlip@ZEPP TOKYO
0711 wyse@BIG CAT
0716 Fang@KYOTO MUSE
0718 ドレミ團/ν[NEU]@OSAKA MUSE
0806 Dear Loving@淀川花火大会
0813 A&D@FANJ Twice
0820 中島卓偉@umeda AKASO
0828 AUBE@大阪RUIDO
1024 AUBE@BIG CAT
1030 爆発寸前@西九条BRAND NEW
1126 中島卓偉@名古屋E.L.L
1127 中島卓偉@BIG CAT
1128 A&D@ESAKA MUSE
1217 AUBE@club ALIVE!

参加したインストアは?
:無し

去年と比べて多い?少ない?
:年々激減してる

チケット代・交通費・ドリンク代にいくら使った?
:わからん

遠征はした?
:ちょびっとした

移動手段は?
:チャリ、電車、新幹線、夜バス

初めて行った会場or都道府県は?
:umeda AKASO
 KING COBRA
 名古屋E.L.L

ホールと箱どっちが多かった?
:箱しか行かない

ワンマンと対盤どっちが多かった?
:対バン

今まで好きだったのに苦手になったバンドはいる?
:ない

今年になって気になったor通い始めたバンドはいる?
:ない

一番印象に残ったライブは?
:0707 vistlip@Zepp Tokyo

一番印象に残ったMCは?
:『ただいま』

一番楽しかったライブは?
:ライブは全部楽しい

一番多く行った会場は?
:BIG CAT

一番良かった整番は?
:わからん

泣けたライブは?
:0416、0707@vistlip
 復活ライブとツアーファイナル号泣した

行きたかったけど行けなかったライブは?
:0507 vistlip@福岡
 熱出て行けなかった…

行きたくなかったけど行ったライブはある?
:ない

もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
:ない

ライブの前後に起こったアクシデントなどは?
:平和だった

今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
:数えきれんくらい

戦利品は?
:ない

今年最後のライブは?
:1217 AUBE@club ALIVE!

嬉しかったバンギャ的ニュースは?
:vistlip復活

ショックだったバンギャ的ニュースは?
:ミカエル解散

ハマったことは?
:AUBEの振りを完全マスターすること

一番痛かったことは何?(差し入れ、行動など…)
:今年は痛くなかった…と思う

一番高価な買い物は?
:わからん

一番多くCDを買ったバンドは?
:vistlip

去年と比べてバンギャとして落ち着いたことってある?
:落ち着きすぎて困ってる

来年も本命盤にはついていく?
:ちょこちょこついてく

聴いてみたい盤は?
:特にない

通いたい盤は?
:ない

来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
:行きたいけど行きたいバンドがない(´д`*)

来年最初のライブはもう決まってる?
:0126 vistlip@名古屋E.L.L

来年、バンギャルとしての目標は?
:『行かなきゃいけない』って使命感からの解放。




***


こぉやってみると
もぅバンギャじゃない気がする。


V系のライブも少ないし
ライブ本数も年々激減してるし。


多分来年あたり完全なるパンピだな。



***


寒すぎてトイレ行きたいのに
ベッドから抜け出せなくて
ちょっと限界なんですけど。


そして最近友達が
遊びまわってて帰ってこない。

ぼっち寂しい。


今年サンタの衣装着なかったから
友達帰ってきたらサンタで迎えようかな。

…ぶっ飛ばされるかな(´_`)


おはやんまー。



昨日のごはーん。!
美味しいもの食べると幸せ(o´v`o)

サナトリウム手帖-111226_2211~01.jpg


ビーフシチューもめっちゃ美味しかったけど、ワインきつくて大人な味だった。

サナトリウム手帖-111226_2211~02.jpg


意外と安かったからまた行きたいなぁ。


おはやんまー。

昨日PCの修理が完了したので
受け取りに行ってきた。


預けた時は
PC無い生活とか
どぉすればいいの?
って感じで
泣きそうやったけど

いざ返ってきたら
特に必要なかった(・ω・)

やっぱアナログ人間。


無いと思うと
欲しくなる。

そんなもんです。



そしてクリスマスの3連休は
3日間めっちゃ楽しくて
あまりに幸せすぎて
一瞬リア充かと思った(・∀・)


その辺は
また後で書くとしよう。


さっきPC修理に
出してるとこから
電話あって
やっぱりハードディスクが
壊れてるみたいだから
初期化されるって(^ω^)


とりあえず
あと1週間くらいで
戻ってくるらしい。

空っぽになって…



例え記憶喪失になって
アタシのことを覚えてなくても
生きてさえいてくれれば
それだけでいい!!


てな感じで
気持ちを盛り上げてます。


ええ。


お金かからないだけ
マシだと言い聞かせながら。











くっそー!!!!!!!!!!!!!!!!!





楽しいこと続きで
元気いっぱい!!

出費もいっぱい!!


今日も頑張って
楽しい1日にするのだ!!


サナトリウム手帖-ファイル0830.jpg

サナトリウム手帖-ファイル0839.jpg