ないものねだり。おはやんまー。昨日PCの修理が完了したので受け取りに行ってきた。預けた時はPC無い生活とかどぉすればいいの?って感じで泣きそうやったけどいざ返ってきたら特に必要なかった(・ω・)やっぱアナログ人間。無いと思うと欲しくなる。そんなもんです。そしてクリスマスの3連休は3日間めっちゃ楽しくてあまりに幸せすぎて一瞬リア充かと思った(・∀・)その辺はまた後で書くとしよう。