ないものねだり。 | サナトリウム手帖

おはやんまー。

昨日PCの修理が完了したので
受け取りに行ってきた。


預けた時は
PC無い生活とか
どぉすればいいの?
って感じで
泣きそうやったけど

いざ返ってきたら
特に必要なかった(・ω・)

やっぱアナログ人間。


無いと思うと
欲しくなる。

そんなもんです。



そしてクリスマスの3連休は
3日間めっちゃ楽しくて
あまりに幸せすぎて
一瞬リア充かと思った(・∀・)


その辺は
また後で書くとしよう。