サナトリウム手帖 -12ページ目
ゆーきゃんのブログから
セトリ拝借。


1,Drastic XヴァージンX Boogie

2,激情

3,我、泡沫夢幻の華になり…

4,THE FARTHEST GATE

5,新曲(モンキーモッシュ?)

6,新曲バラード(ゆきゃん力作)

7,百花繚乱

8,ゆきゃん新曲(首モゲール)

9,Stare into the Void

10,カーテンコール

-en-

1,Cinderella(アコースティック&バンドアレンジver,)

2,前髪揃えたキミに頬擦り?(仮笑)でも意外にパッつんじゃなくて面白くなかったと海斗談。

3,メンバーパートチェンジ曲(きゃいと先輩が音出なくてふて腐れたからもう一回www)計2曲

4,PLASTIC INSPIRE(カミテ水ぶっかけられたい子多くて萌え萌えきゅん)
風邪引かんでね。

5,River of Destiny~蒼き銀河~

6,Dear


サナトリウム手帖-ファイル0833.jpg


ライブ前に
パフェ食べてお喋り。

サナトリウム手帖-111217_1434~01.jpg

めっちゃ美味しかったけど
食べきれない。


サナトリウム手帖-ファイル0831.jpg



ライブ後は
つくね食べて振り付け確認。

サナトリウム手帖-111217_2207~01.jpg


あっれー?(*´・3・*)

暴れすぎて振り全然
記憶してなかった(・∀・)



AUBEワンマン
お疲れ様でしたー!!

めっちゃ楽しかった(*>ω<*)


しかし百花繚乱を
3回も聞くことになるとはねww



海斗は相変わらず
可愛くて
かっこよくて
お猿さんで
キラキラしてて
楽しそうに唄ってた(*´ω`*)


黒髪から金髪になってたけど
金髪の方が海斗らしくて好き。




詳しくは後ほど!!


今日はプリクラもいっぱい撮ったし
また後で載せるー。


あー。

PC壊れた(^-^)

とゆぅわけで
vistlipのニコ生見れんかった。


修理出しに行ったけど

『ハードディスクが
壊れてる可能性高いから
全てのデータが
消えるかもしれませんが
いいですか?』

と問われたので

『無理です。』

って返したら

『え、無理です(^-^)』

って返された。



とりあえずPC預けてきたけど
1週間から1ヶ月って…

しかも年末年始あるから
長くなるかもとか。


まじか。



vistlipのニコ生が
見れなかったのは
諦めるとしても
ましゃくん見れないとか
ほんと無理。


むしろPCとか
ましゃくん見る為に
あるようなもんやのに。



ましゃ不足で
魂抜けそう。


最近いろいろありましたので
まとめてみましょう。。


とりあえず
六甲山?摩耶山?に行って
夜景見たりした。

サナトリウム手帖-111214_0249~010001.jpg


当然写メなんかに
夜景が写るわけもなく。

行くまでに
JAFのお世話になったり
なにかとハプニングもありつつ

とっても楽しい夜でした。

流れ星がちらほら
流れてたんですが
見逃しまくって
結局ゆえは
ひとつも見れんかった。


せっかくなら
ふたご座流星群の日か
皆既月食の日に
行けたら素敵だったね。



んで
名古屋にも行きました。

楽しかったを飛び越えて
幸せすぎた(〃´Д`〃)

ニヤニヤがとまりません。

ほんと大好きすぎる。



昨日は尚美ちゃんに
赤ちゃんが産まれた。

ブログ読んで
感動と喜びと安心で
泣けてきた。


そんで
vistlipの『ORDER MADE』
発売されました。

サナトリウム手帖-111214_2018~01.jpg


PV見てたら
これまた涙がポロポロと。


あと、先日久々に
ラーメン食べた。

ラーメンの写メ撮ってたら
店員のお兄さんが
『あ!!味玉入れ忘れたから
もぅ一回撮りなおして!!』
って((笑

なのでタマゴ入れて
またパシャリ。

サナトリウム手帖-111214_0516~01.jpg


あとステーキ食べに行ったけど
うっかりがっついて
写メ撮る前に食べちゃったから
デザートをパシャリ。

サナトリウム手帖-111214_2252~010001.jpg





とゆぅわけで
今日はレッスンあるから
それまで寝よ。


おやすみー。


1日楽しかったです。

鍋いっぱい食べた。

サナトリウム手帖-111210_2127~01.jpg

やっぱ冬は鍋だね(o・v・o)


しかしながら最近外食多くて
どぉやら太った…かも。

今日撮ったプリクラ見たら
めっちゃデブでびっくりした。

顔がアンパンマンみたいやったもん。



顔だけ痩せたい。

シュッとね。


顔の横に
シュッ!!って効果音つくくらい
シュッとなりたい。


シュッシュッ!!



皆既月食も
もちろん見ました。

サナトリウム手帖-111210_2336~010001.jpg


さすがに写メじゃわからんww



オリオン座も
めっちゃ綺麗に見えてたし
よく晴れてて
大阪にしては素敵な空でした。


月が真上すぎて
首取れる勢いで
ひたすら空を見上げてた。

寒さを忘れるくらいに…



ってなればいいのに(´_`)

どんなに感動しても
寒いものは寒いです。


鼻水も垂れます。


もぅ一回
鍋食べて暖まりたい。




やっぱイッテQの
クリスマスツリー見たい!!


一泊するの嫌やなぁ…
悩む。


でも見たい!!!!


尚美ちゃんがテレビ出やんくなって寂しいから毎日ブログ見てるん。


今月くらいに赤ちゃん産まれるし
そわそわ(*>ω<*)




昨日珍しくミスド行った。

サナトリウム手帖-111208_1922~01.jpg


久々に食べるとおいしい。

そして
いろいろ迷走中。。。




えびぃぃぃぃぃい(・∀・)

サナトリウム手帖-111206_2201~01.jpg


デザートも美味しかったぁ。

サナトリウム手帖-111206_2225~01.jpg




お腹いっぱいすぎて
なんか産まれそう。


美味しいもの食べると
幸せであります。

いこちゅん怒られたっつって
ブログ記事消してたww



でも本音吐き出して
少しはスッキリしてくれたかな?

ゆえはスッキリしました(^-^)


きっと大半のバンドマンが
同じこと思っただろうな。


うわべや綺麗事で飾らない
本音のいこちゅんが好き。



夢見るバンギャには
残酷な事実だろうけどww


もぅバンドマンに
夢なんか見てない
ババアクオリティー(・∀・)



どんなにキラキラした
イケメンだって



所詮はオス♂なのよ。