まぁそうなるよねwwいこちゅん怒られたっつってブログ記事消してたwwでも本音吐き出して少しはスッキリしてくれたかな?ゆえはスッキリしました(^-^)きっと大半のバンドマンが同じこと思っただろうな。うわべや綺麗事で飾らない本音のいこちゅんが好き。夢見るバンギャには残酷な事実だろうけどwwもぅバンドマンに夢なんか見てないババアクオリティー(・∀・)どんなにキラキラしたイケメンだって所詮はオス♂なのよ。