まぁそうなるよねww | サナトリウム手帖

いこちゅん怒られたっつって
ブログ記事消してたww



でも本音吐き出して
少しはスッキリしてくれたかな?

ゆえはスッキリしました(^-^)


きっと大半のバンドマンが
同じこと思っただろうな。


うわべや綺麗事で飾らない
本音のいこちゅんが好き。



夢見るバンギャには
残酷な事実だろうけどww


もぅバンドマンに
夢なんか見てない
ババアクオリティー(・∀・)



どんなにキラキラした
イケメンだって



所詮はオス♂なのよ。