サナトリウム手帖 -13ページ目

いこちゅんのブログ…

くっっっそわろたww


ほんとやっちまったなww

ただね、
ゆえもずっと同じこと思ってた!!



めっちゃ当たり前のことやのにね。

思っててもブログに書けないこと。



あー
なんかスッキリしたわww


ほんとバンギャって怖いよね(^-^)




でも本音吐き出したからって
二度と歌わないなんて言わないで(;д;)


気持ちが消化できたら
また歌ってくれるといいな。



香水持ってきてなかったから
たまたまカバンに入ってた
えいとふぉー振りかけてみた。

なんとなく

ほんの気持ち程度でも
匂いするかなって(;^-^)


ただ、
冬のえいとふぉー

くっっっそ寒い!!!!!!!

((w(o´□`o)w))


一瞬で凍えた!!


体は寒くて無理だったから
頭に満遍なく振りかけた。

ぶいおーふぁいぶ的な感じで。


うんフローラル(・∀・)




12月なのに夏のかほりがします。







ちなみに充電器あった!!



ちかれた。

清水寺行ってきたぁ!!

サナトリウム手帖-111204_1449~01.jpg


もぅ12月やし
完全に禿げ散らかってるであろうと思ってた紅葉もめっちゃキレイに赤かった!!


サナトリウム手帖-111204_1459~01.jpg


サナトリウム手帖-111204_1516~01.jpg



紅葉の季節と桜の季節だけ
ライトアップされる
夜間の特別拝観に入りたかったけど
夜は行くとこあるから断念…


今年は紅葉見れんかと思ってたし
見れただけでもいいや(o´v`o)




いつも清水寺の後に
三十三間堂に行こうと予定立てるのに
清水寺でのんびりしすぎて
結局今日も行けんかった。

インターネットTVの生放送的なやつってなんやねんばか。

vistlip生放送とかなにまじで。




━現在実家に里帰り中━



パソコン持ってきてないっちゅーねん!!!!!

せめてゆえの携帯がiPhoneだったら…


ってああああああああ!!!(゜д゜*)

今思い出したけど
携帯の充電器持ってきてない。



…まぁいっか。


雨降りそう。

こんな朝っぱらに
ママンから電話が…



実家にお呼び出しされたので
明日ちょっと帰ってくる。

せっかくだし
しばらく泊まってこようかな。


京都久々だから
お寺巡りもしてこよう。



vistlip新年会

名古屋と大阪当選してた。


やほーい!!



ってもぅ来年の話に
なってくるんだね。

早いなぁ…(´ー`)

この前グラコロ食べた。

サナトリウム手帖-111127_1551~01.jpg


そして今グラコロ食べたい。

毎日食べたい。



なんか切ない。



今日はESAKA MUSE行ってきた。

3日連続ライブとか…

疲れてたから
結局遅刻して
見たのトリのバンドだけ。


最後に出演したバンドみんなでセッションしてて
なにやら楽しそうでした。



3日間全力で遊んだから
明日からまたやることいっぱい!!