2日間全力で暴れたのに
まだ暴れ足りない。
この興奮状態を
どこに発散させようかってくらい
パワーが有り余ってます。
2日間が一瞬やったなぁ。
ほんとに卓偉くんかっこよすぎる。
見た目がとかじゃなくて
中島卓偉の存在そのものがかっこいい。
言葉で表せないくらいかっこいい。
ライブ終わってから
プリクラ撮りに行ったけど
最近のやつハイテクすぎて
ついていけない(・∀・)

そんで古そうなので撮ってみたら
目が半分くらいに…ww

結局いろんなので3回撮ったけど
どれも盛れんから諦めた。
単純にライブ後で
メイクドロドロやし
多分疲れてるし
自分達の顔面の問題かな(´_`)
今日は早めに寝よう。


