サナトリウム手帖 -14ページ目
本日も中島卓偉くんのライブでした。

2日間全力で暴れたのに
まだ暴れ足りない。


この興奮状態を
どこに発散させようかってくらい
パワーが有り余ってます。

2日間が一瞬やったなぁ。


ほんとに卓偉くんかっこよすぎる。

見た目がとかじゃなくて
中島卓偉の存在そのものがかっこいい。


言葉で表せないくらいかっこいい。



ライブ終わってから
プリクラ撮りに行ったけど
最近のやつハイテクすぎて
ついていけない(・∀・)


サナトリウム手帖-ファイル0804.jpg


そんで古そうなので撮ってみたら
目が半分くらいに…ww


サナトリウム手帖-ファイル0792.jpg


結局いろんなので3回撮ったけど
どれも盛れんから諦めた。

単純にライブ後で
メイクドロドロやし
多分疲れてるし
自分達の顔面の問題かな(´_`)



今日は早めに寝よう。
昨日はお昼から名古屋行ってきた。

そして1日中にやにや...


相方に
にやにやしすぎて
キモイ言われた。


自分でも自分がキモかったです。


中島卓偉くんのライブは
言うまでもなく
最高にロックやった(〃´Д`〃)

いつもうちら完全燃焼で
ボロボロなんやけど
昨日はまだ体力有り余ってた。



ライブ後は世界のやまちゃんでゴハン。

サナトリウム手帖-111126_2025~01.jpg


手羽先うまー!!(゜д゜*)

また名古屋行く時食べよう。



昨日はいろいろと
幸せすぎて
基本テンション低めのゆえが
珍しくハイテンションで
過ごした1日でした。


そして
今日は大阪!!

体力有り余ってたわりには
うっかり筋肉痛なってるけど
全力で挑んでまいります!!



その前にグラコロ
食べに行かなきゃ(o・v・o)
今日友達に

『いつもありがとう』
って言われて
これをもらった。


サナトリウム手帖-111126_0445~01.jpg

中身はハートチョコ

サナトリウム手帖-111126_0445~02.jpg



毎日一緒にいる人に
そんなん言われると
なんか照れるw


きっと母の日のお母さんの気持ち。



あと
じゃがポックルと
白い恋人ももらいました。


ありがとうございます。



うっしゃぁぁぁあ!!!!!!

やっと提出課題終わった!!!

20日遅れ(((^-^;)))


あたしの低スペ頭脳なめんなよ。



そして次の提出まであと10日…

うん。
普通に無理(^ε^;)~♪


さてどぉしたもんか。






…とりあえずドラム叩くか
⊂二二(逃 ^ω^)⊃



もぅ疲れたぽよ。

好きなドラムさんの動画見て
テンションあがって
真似て同じ叩き方してたら
スティックで顔面強打…

萎えぽよ。


まぁよくあるぽよ(*´・3・*)



ぽよぽよ。

出かける予定なくなってヒマぽよ。

でも雨だから出かけたくないぽよ。


ぽよ…。




ぽよぽようるさいぽよ。



退散!!!!!!


なんか久しぶりに
中島みゆき聞きたくなったけど
ノリノリで聞くような曲でもないので
寝る前に聞いてたら
胸が熱くなりまして…

寝れん(((^-^;)))


全てが名曲すぎる。


ちなみに『糸』が一番好き。

めーっちゃ昔、
聖者の行進ってドラマがあったんですが
それ思い出して泣きそうになります。


ついでに家なき子の曲聞くと
あのセリフ言いたくなりますよね。



今なら感情込めて言える気がします。






『同情するなら金をくれ!!!!!!!』







…しかし寝れん。



ましゃくん面白すぎてやばいw

てか刹くんとたろ氏が
ほんと面白すぎるww


ボーイズトーク怖いわ!!

エロスが生々しすぎて
腹筋崩壊wwwwww

男が集まるとこうなるのねww



これで笑ってる自分大丈夫かな(;^-^)

かれこれ3時間くらい
こんな話してるけど
何時まで喋るんだろうか…


寝たいのに笑いすぎて
眠くないw

そしてベッドでごろごろしてる
ましゃくんが可愛すぎてどぉしよぅ(〃´Д`〃)hshs



ゆえもごろごろしながらで
コメ打てないから
この面白すぎる気持ちを
ブログに書いてみるw


やっぱ男ってこぉゆぅ生き物なのね。

ああ怖い(((^-^;)))


なんか面白すぎるわ卑猥だわ生々しいわきmだわましゃくん可愛いわで複雑すぎるww


今日はこのまま
ましゃくん見ながら寝よう。








って書いたまま寝てた(・∀・)

深夜3時頃の話。

朝からずっと勉強ばっかで
もぅ頭もげそう(O_O)

かれこれ
12時間くらい
机に向かってるのに
課題がまだ半分も
終わらないって
どぉゆぅことよ!!!


どんな脳みそしてるのさ。


ばか。

BAKA...


THE☆ばか



どぉしよ。

今日中に終わらせたい。



じゃないと今度は
ドラムの曲覚えるのが
間に合わなくなる(O_O)


まじで。

ほんとに。

今日は
寝れないぱてぃーんかな(((^-^;)))


まぁいいけど。



最近勉強優先で
ドラム放置してたら
昨日先生に
いっぱいダメ出しされた。


やっぱ毎日やらんとダメね(´д`*)


集中力切れる度に
ピグライフやら
大富豪やら
やってたらいかんね。





とりあえず
ゴハン食べよ

⊂二二(逃 ^ω^)⊃