もぅダメww | サナトリウム手帖

ましゃくん面白すぎてやばいw

てか刹くんとたろ氏が
ほんと面白すぎるww


ボーイズトーク怖いわ!!

エロスが生々しすぎて
腹筋崩壊wwwwww

男が集まるとこうなるのねww



これで笑ってる自分大丈夫かな(;^-^)

かれこれ3時間くらい
こんな話してるけど
何時まで喋るんだろうか…


寝たいのに笑いすぎて
眠くないw

そしてベッドでごろごろしてる
ましゃくんが可愛すぎてどぉしよぅ(〃´Д`〃)hshs



ゆえもごろごろしながらで
コメ打てないから
この面白すぎる気持ちを
ブログに書いてみるw


やっぱ男ってこぉゆぅ生き物なのね。

ああ怖い(((^-^;)))


なんか面白すぎるわ卑猥だわ生々しいわきmだわましゃくん可愛いわで複雑すぎるww


今日はこのまま
ましゃくん見ながら寝よう。








って書いたまま寝てた(・∀・)

深夜3時頃の話。