ましゃくん面白すぎてやばいw
てか刹くんとたろ氏が
ほんと面白すぎるww
ボーイズトーク怖いわ!!
エロスが生々しすぎて
腹筋崩壊wwwwww
男が集まるとこうなるのねww
これで笑ってる自分大丈夫かな(;^-^)
かれこれ3時間くらい
こんな話してるけど
何時まで喋るんだろうか…
寝たいのに笑いすぎて
眠くないw
そしてベッドでごろごろしてる
ましゃくんが可愛すぎてどぉしよぅ(〃´Д`〃)hshs
ゆえもごろごろしながらで
コメ打てないから
この面白すぎる気持ちを
ブログに書いてみるw
やっぱ男ってこぉゆぅ生き物なのね。
ああ怖い(((^-^;)))
なんか面白すぎるわ卑猥だわ生々しいわきmだわましゃくん可愛いわで複雑すぎるww
今日はこのまま
ましゃくん見ながら寝よう。
って書いたまま寝てた(・∀・)
深夜3時頃の話。