アタシは勝った…。
2連勝。
そして今回もTohyaから
ペタもらえたーヾ(o´ε`o)ノ
嬉しい。
ましゃくんからも
ペタもらえたーヾ(o´ε`o)ノ
なんか良い日になりそう☆
って今日もぅあと2時間くらいで
終わりやった(・∀・)てへっ
ペタの喜びを
ゆえ家のお風呂場より
お伝えしました。
ふぃー(´_`)
のぼせた。
ピグ楽しかった(*´ω`*)
ゆーきゃんのお家で
3時間くらい喋ってた!!
気付けば5時過ぎてるしww
来月のワンマン
ほんと楽しみだぁ(*´艸`)
ゆーきゃんのお家で
3時間くらい喋ってた!!
気付けば5時過ぎてるしww
来月のワンマン
ほんと楽しみだぁ(*´艸`)
久しぶりに吉本新喜劇見たら
見慣れない人がいっぱい出てた(;д;)
小学生の時
土曜は午前中で授業終わるから
ダッシュで帰って
吉本新喜劇を見る。
関西人なら誰もが通る道!!
こうして日常会話さえも
漫才のようになってしまう
関西人独特の文化が
染み付いたんだなぁと
改めて思いました。
正しくいけば
クラスの人気者
ちょっと間違えば
ただのウザイ奴
ゆえは京都人だから
お笑いスキルなんて
ございません(^ε^;)~♪
THE☆ヤマトナデシコ
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花
いえす!!!!!
鼻水フィーバーしてるけど
気にしない\(^o^)/
ついでにお腹も
現在進行形で
激痛(川д=)。。。
3日目のシチューは
ダメだったか…
2日目はとっても美味しいのに
たった1日で毒へと早変わり。
なにその裏切りの早さ。
激痛を紛らわせる為
さっき相方が持ってきてくれた
雑誌を熟読。

鼻水がノンストップで
フィーバーしてるので
ティッシュ詰め込んで熟読。
早く風邪治してバイトしなくては…
家賃がピンチになる前に(((^-^;)))
見慣れない人がいっぱい出てた(;д;)
小学生の時
土曜は午前中で授業終わるから
ダッシュで帰って
吉本新喜劇を見る。
関西人なら誰もが通る道!!
こうして日常会話さえも
漫才のようになってしまう
関西人独特の文化が
染み付いたんだなぁと
改めて思いました。
正しくいけば
クラスの人気者
ちょっと間違えば
ただのウザイ奴
ゆえは京都人だから
お笑いスキルなんて
ございません(^ε^;)~♪
THE☆ヤマトナデシコ
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花
いえす!!!!!
鼻水フィーバーしてるけど
気にしない\(^o^)/
ついでにお腹も
現在進行形で
激痛(川д=)。。。
3日目のシチューは
ダメだったか…
2日目はとっても美味しいのに
たった1日で毒へと早変わり。
なにその裏切りの早さ。
激痛を紛らわせる為
さっき相方が持ってきてくれた
雑誌を熟読。

鼻水がノンストップで
フィーバーしてるので
ティッシュ詰め込んで熟読。
早く風邪治してバイトしなくては…
家賃がピンチになる前に(((^-^;)))
最近思うんですが、
『いってらっしゃい』とか
『いってきます』とか
幸せな言葉だな(o´v`o)
にゃふん
『ただいま』とか
『おかえり』とか
『おはよう』とか
『おやすみ』とか
やっぱ素敵!!
『ありがとう』や
『ごめんなさい』も
当たり前なことやけど
ちゃんと言える人間でありたいです。
それにしても
鼻水が止まらんのは
一体何の呪いですか(O_O)
『いってらっしゃい』とか
『いってきます』とか
幸せな言葉だな(o´v`o)
にゃふん
『ただいま』とか
『おかえり』とか
『おはよう』とか
『おやすみ』とか
やっぱ素敵!!
『ありがとう』や
『ごめんなさい』も
当たり前なことやけど
ちゃんと言える人間でありたいです。
それにしても
鼻水が止まらんのは
一体何の呪いですか(O_O)
クリスマスイベント当選したぁ☆
まぁすると思ってたけど(^-^)
しかし一人。
クリスマス・イヴに一人確定。
寂し…
いゃいゃ、vistlipと過ごせるなんて幸せ!!!
これで
クリスマス暇?
とか言われても
『あ、大好きな人と過ごすから
』
ってドヤ顔で言えますから。
※決して嘘ではない。
ただ一方的なだけさ(^ε^;)~♪
だ、だれか
V.I.P.LiSTで当選した人
一緒にいきませんか。
その前に紛失疑惑の会員証探しださないと。
ドヤ顔でクリスマス予定ありますアピールして
会員証みつからず会場入れなかったら
リアルに一人ぼっちになってしまう。
カップルの為にあるような
イルミネーションで飾られた
東京とゆぅオシャレな街で
一人ぼっちだなんて。
考えただけで泣けてくる。
ああ恐ろしい(((^-^;)))
なにがなんでも会員証探し出さねば!!!!
あ、一緒に行ってもいいよってゆぅ
心優しい方メッセください(o´v`o)
まぁすると思ってたけど(^-^)
しかし一人。
クリスマス・イヴに一人確定。
寂し…
いゃいゃ、vistlipと過ごせるなんて幸せ!!!
これで
クリスマス暇?
とか言われても
『あ、大好きな人と過ごすから
』ってドヤ顔で言えますから。
※決して嘘ではない。
ただ一方的なだけさ(^ε^;)~♪
だ、だれか
V.I.P.LiSTで当選した人
一緒にいきませんか。
その前に紛失疑惑の会員証探しださないと。
ドヤ顔でクリスマス予定ありますアピールして
会員証みつからず会場入れなかったら
リアルに一人ぼっちになってしまう。
カップルの為にあるような
イルミネーションで飾られた
東京とゆぅオシャレな街で
一人ぼっちだなんて。
考えただけで泣けてくる。
ああ恐ろしい(((^-^;)))
なにがなんでも会員証探し出さねば!!!!
あ、一緒に行ってもいいよってゆぅ
心優しい方メッセください(o´v`o)
あ、終わってた(´・3・`)
今年は仮装してユニバ行ったり
クッキーとモンブラン作ったり
ライブ行ったり
何気にハロウィン楽しめた。
ライブはハロウィン関係ないけどねww
■爆発寸前NIGHT 2011 ver.C■
in 西九条BRAND NEW
セットリストは
相方のブログから
勝手にコピペ(*ΦωΦ)ノ
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇/DIR EN GREY
†ザ・V系っぽい曲† (生)/ゴールデンボンバー
pulse_/lynch
Filth in the beauty/the GazettE
お前に捧げる醜い声/ギルガメッシュ
REVOLVER BLAST/DELUHI
ゴシカロイド改/ヴィドール
侵色/12012
NEO ARK/Phantasmagoria
MIRROR/D'espairsRay
東京傷年 /ナイトメア
3DAYS BOAT/宇宙戦隊NOIZ
MASS GAME/PIERROT
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア/D
激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu
HEAVEN/Janne Da Arc
昏睡×ケ×ケDoll/DuelJewel
ANOMIE/摩天楼オペラ
Red Room/少女-ロリヰタ-23区
ジャパニーズモダニスト/メリー
スイミン /ムック
ヘイト・レッド、ディップ・イット/Plastic Tree
MICRO WAVE SLIDER/Angelo
ガーリッシュマインド /Waive
三つ数えろ/メトロノーム
Edo Funk/LM.C
BIG BANG MUSIC!/Mix Speaker's,Inc.
泡沫 /heidi.
彼女の“Modern…”/GLAY
ピンクスパイダー/hide
ROSIER/LUNA SEA
症状3.XXX症/Raphael
激烈叫喚乱痴気教 /NoGoD
CHROMOSOME SIX/宇宙戦隊NOIZ
妄想被虐性癖/サディ
羅刹国/Dir en grey
「浮遊した理想」/D'ESPAIRSRAY
カラクリロマンス/ヴィドール
unknown lost a beauty/lynch.
Two Hurt/DELUHI
自殺の理由/PIERROT
-救世主 メシア-/Janne Da Arc
女々しくて/ゴールデンボンバー
虎虎虎/電脳オヴラアト
神歌/Phantasmagoria
今年は仮装してユニバ行ったり
クッキーとモンブラン作ったり
ライブ行ったり
何気にハロウィン楽しめた。
ライブはハロウィン関係ないけどねww
■爆発寸前NIGHT 2011 ver.C■
in 西九条BRAND NEW
セットリストは
相方のブログから
勝手にコピペ(*ΦωΦ)ノ
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇/DIR EN GREY
†ザ・V系っぽい曲† (生)/ゴールデンボンバー
pulse_/lynch
Filth in the beauty/the GazettE
お前に捧げる醜い声/ギルガメッシュ
REVOLVER BLAST/DELUHI
ゴシカロイド改/ヴィドール
侵色/12012
NEO ARK/Phantasmagoria
MIRROR/D'espairsRay
東京傷年 /ナイトメア
3DAYS BOAT/宇宙戦隊NOIZ
MASS GAME/PIERROT
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア/D
激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu
HEAVEN/Janne Da Arc
昏睡×ケ×ケDoll/DuelJewel
ANOMIE/摩天楼オペラ
Red Room/少女-ロリヰタ-23区
ジャパニーズモダニスト/メリー
スイミン /ムック
ヘイト・レッド、ディップ・イット/Plastic Tree
MICRO WAVE SLIDER/Angelo
ガーリッシュマインド /Waive
三つ数えろ/メトロノーム
Edo Funk/LM.C
BIG BANG MUSIC!/Mix Speaker's,Inc.
泡沫 /heidi.
彼女の“Modern…”/GLAY
ピンクスパイダー/hide
ROSIER/LUNA SEA
症状3.XXX症/Raphael
激烈叫喚乱痴気教 /NoGoD
CHROMOSOME SIX/宇宙戦隊NOIZ
妄想被虐性癖/サディ
羅刹国/Dir en grey
「浮遊した理想」/D'ESPAIRSRAY
カラクリロマンス/ヴィドール
unknown lost a beauty/lynch.
Two Hurt/DELUHI
自殺の理由/PIERROT
-救世主 メシア-/Janne Da Arc
女々しくて/ゴールデンボンバー
虎虎虎/電脳オヴラアト
神歌/Phantasmagoria
今でもずっとずっと
華月のことが大好きだよ。
これからも変わらずに。
おばぁちゃんになるまで
頑張って生きていきます。
今日はかじゅりんの為に
相方と頑張ってモンブラン作ったよ。
初めてやから下手っぴやけど
いっぱいのありがとうと
いっぱいの大好きを
これでもかってくらいに
詰め込んだからね。
華月のことが大好きだよ。
これからも変わらずに。
おばぁちゃんになるまで
頑張って生きていきます。
今日はかじゅりんの為に
相方と頑張ってモンブラン作ったよ。
初めてやから下手っぴやけど
いっぱいのありがとうと
いっぱいの大好きを
これでもかってくらいに
詰め込んだからね。



