サナトリウム手帖 -15ページ目
アタシは勝った…。

2連勝。


そして今回もTohyaから
ペタもらえたーヾ(o´ε`o)ノ

嬉しい。



ましゃくんからも
ペタもらえたーヾ(o´ε`o)ノ


なんか良い日になりそう☆

って今日もぅあと2時間くらいで
終わりやった(・∀・)てへっ




ペタの喜びを
ゆえ家のお風呂場より
お伝えしました。



ふぃー(´_`)



のぼせた。

ピグ楽しかった(*´ω`*)

ゆーきゃんのお家で
3時間くらい喋ってた!!


気付けば5時過ぎてるしww


来月のワンマン
ほんと楽しみだぁ(*´艸`)




ちゃすちゃす*

もぅ集中力ぷっつんしたから
お昼まで寝よ。


体調悪すぎて
しかも花粉症なのか
なんなのか
涙出すぎて
目パンパンっす(O_O)


ホントに開かんくらい
パンパンっす。



こんなときは
ホットアイマスク!!!!

サナトリウム手帖-111106_0936~01.jpg


でわ
おやすみなさい。
久しぶりに吉本新喜劇見たら
見慣れない人がいっぱい出てた(;д;)


小学生の時
土曜は午前中で授業終わるから
ダッシュで帰って
吉本新喜劇を見る。


関西人なら誰もが通る道!!


こうして日常会話さえも
漫才のようになってしまう
関西人独特の文化が
染み付いたんだなぁと
改めて思いました。


正しくいけば
クラスの人気者

ちょっと間違えば
ただのウザイ奴



ゆえは京都人だから
お笑いスキルなんて
ございません(^ε^;)~♪


THE☆ヤマトナデシコ


立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花


いえす!!!!!



鼻水フィーバーしてるけど
気にしない\(^o^)/


ついでにお腹も
現在進行形で
激痛(川д=)。。。


3日目のシチューは
ダメだったか…


2日目はとっても美味しいのに
たった1日で毒へと早変わり。


なにその裏切りの早さ。




激痛を紛らわせる為
さっき相方が持ってきてくれた
雑誌を熟読。


サナトリウム手帖-111105_1253~01.jpg



鼻水がノンストップで
フィーバーしてるので
ティッシュ詰め込んで熟読。


早く風邪治してバイトしなくては…

家賃がピンチになる前に(((^-^;)))


最近思うんですが、

『いってらっしゃい』とか

『いってきます』とか

幸せな言葉だな(o´v`o)


にゃふん



『ただいま』とか

『おかえり』とか

『おはよう』とか

『おやすみ』とか


やっぱ素敵!!


『ありがとう』や

『ごめんなさい』も

当たり前なことやけど
ちゃんと言える人間でありたいです。




それにしても
鼻水が止まらんのは
一体何の呪いですか(O_O)


ちゃっす*


朝っぱらから
嬉しいやら
悲しいやら
恥ずかしいやらで

吐きそうです(((^-^;)))


へるぷみー

ニコ生こわい
ほんとこわい
油断も隙もあったもんじゃない

今年一番テンパったし。
ばか。


あ、そぅそぅ

クリスマスイヴですが、ぼっちじゃなくなったよ!!

めっちゃかわゆすな
J、J、JKと(〃´Д`〃)hshs


保護者に間違われないように
若作りしていこう。


そして会員証も無事に発見できました。

サナトリウム手帖-111102_0818~01.jpg

一安心。


あー楽しみ。

その前に
中島卓偉くんのライブ2本と
AUBEのワンマンだ!!


我、泡沫夢幻の華になり…
振り付け完璧であります!!!!
クリスマスイベント当選したぁ☆

まぁすると思ってたけど(^-^)



しかし一人。

クリスマス・イヴに一人確定。

寂し…
いゃいゃ、vistlipと過ごせるなんて幸せ!!!


これで
クリスマス暇?
とか言われても

『あ、大好きな人と過ごすからドキドキ
ってドヤ顔で言えますから。

※決して嘘ではない。

ただ一方的なだけさ(^ε^;)~♪


だ、だれか
V.I.P.LiSTで当選した人
一緒にいきませんか。


その前に紛失疑惑の会員証探しださないと。

ドヤ顔でクリスマス予定ありますアピールして
会員証みつからず会場入れなかったら
リアルに一人ぼっちになってしまう。


カップルの為にあるような
イルミネーションで飾られた
東京とゆぅオシャレな街で
一人ぼっちだなんて。

考えただけで泣けてくる。

ああ恐ろしい(((^-^;)))


なにがなんでも会員証探し出さねば!!!!


あ、一緒に行ってもいいよってゆぅ
心優しい方メッセください(o´v`o)
あ、終わってた(´・3・`)

今年は仮装してユニバ行ったり
クッキーとモンブラン作ったり
ライブ行ったり

何気にハロウィン楽しめた。

ライブはハロウィン関係ないけどねww

■爆発寸前NIGHT 2011 ver.C■
in 西九条BRAND NEW

セットリストは
相方のブログから
勝手にコピペ(*ΦωΦ)ノ


激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇/DIR EN GREY
†ザ・V系っぽい曲† (生)/ゴールデンボンバー
pulse_/lynch
Filth in the beauty/the GazettE
お前に捧げる醜い声/ギルガメッシュ
REVOLVER BLAST/DELUHI
ゴシカロイド改/ヴィドール
侵色/12012
NEO ARK/Phantasmagoria
MIRROR/D'espairsRay
東京傷年 /ナイトメア
3DAYS BOAT/宇宙戦隊NOIZ
MASS GAME/PIERROT
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア/D
激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu
HEAVEN/Janne Da Arc
昏睡×ケ×ケDoll/DuelJewel
ANOMIE/摩天楼オペラ
Red Room/少女-ロリヰタ-23区
ジャパニーズモダニスト/メリー
スイミン /ムック
ヘイト・レッド、ディップ・イット/Plastic Tree
MICRO WAVE SLIDER/Angelo
ガーリッシュマインド /Waive
三つ数えろ/メトロノーム
Edo Funk/LM.C
BIG BANG MUSIC!/Mix Speaker's,Inc.
泡沫 /heidi.
彼女の“Modern…”/GLAY
ピンクスパイダー/hide
ROSIER/LUNA SEA
症状3.XXX症/Raphael
激烈叫喚乱痴気教 /NoGoD
CHROMOSOME SIX/宇宙戦隊NOIZ
妄想被虐性癖/サディ
羅刹国/Dir en grey
「浮遊した理想」/D'ESPAIRSRAY
カラクリロマンス/ヴィドール
unknown lost a beauty/lynch.
Two Hurt/DELUHI
自殺の理由/PIERROT
-救世主 メシア-/Janne Da Arc
女々しくて/ゴールデンボンバー
虎虎虎/電脳オヴラアト
神歌/Phantasmagoria

今でもずっとずっと

華月のことが大好きだよ。


これからも変わらずに。



おばぁちゃんになるまで
頑張って生きていきます。


今日はかじゅりんの為に
相方と頑張ってモンブラン作ったよ。


初めてやから下手っぴやけど

いっぱいのありがとうと
いっぱいの大好きを

これでもかってくらいに
詰め込んだからね。

つ、つかれたー!!

しかし楽しかった!!

昨日は朝から相方と
ハロウィン&かじゅりんの為に
クッキーと
かぼちゃのモンブラン作りました。



夕方には爆発寸前のライブへ向かう。

サナトリウム手帖-111031_0440~01.jpg


汗だく。


帰ってまたクッキー作る。


サナトリウム手帖-111031_0329~01.jpg


とりあえず完成。


そして今現在に至る。


ねっっっむい!!!


書きたいことたくさんあるけど
眠いので
また後でかくことにする!!