まぁすると思ってたけど(^-^)
しかし一人。
クリスマス・イヴに一人確定。
寂し…
いゃいゃ、vistlipと過ごせるなんて幸せ!!!
これで
クリスマス暇?
とか言われても
『あ、大好きな人と過ごすから
』ってドヤ顔で言えますから。
※決して嘘ではない。
ただ一方的なだけさ(^ε^;)~♪
だ、だれか
V.I.P.LiSTで当選した人
一緒にいきませんか。
その前に紛失疑惑の会員証探しださないと。
ドヤ顔でクリスマス予定ありますアピールして
会員証みつからず会場入れなかったら
リアルに一人ぼっちになってしまう。
カップルの為にあるような
イルミネーションで飾られた
東京とゆぅオシャレな街で
一人ぼっちだなんて。
考えただけで泣けてくる。
ああ恐ろしい(((^-^;)))
なにがなんでも会員証探し出さねば!!!!
あ、一緒に行ってもいいよってゆぅ
心優しい方メッセください(o´v`o)