クリスマス一人確定のお知らせ。 | サナトリウム手帖
クリスマスイベント当選したぁ☆

まぁすると思ってたけど(^-^)



しかし一人。

クリスマス・イヴに一人確定。

寂し…
いゃいゃ、vistlipと過ごせるなんて幸せ!!!


これで
クリスマス暇?
とか言われても

『あ、大好きな人と過ごすからドキドキ
ってドヤ顔で言えますから。

※決して嘘ではない。

ただ一方的なだけさ(^ε^;)~♪


だ、だれか
V.I.P.LiSTで当選した人
一緒にいきませんか。


その前に紛失疑惑の会員証探しださないと。

ドヤ顔でクリスマス予定ありますアピールして
会員証みつからず会場入れなかったら
リアルに一人ぼっちになってしまう。


カップルの為にあるような
イルミネーションで飾られた
東京とゆぅオシャレな街で
一人ぼっちだなんて。

考えただけで泣けてくる。

ああ恐ろしい(((^-^;)))


なにがなんでも会員証探し出さねば!!!!


あ、一緒に行ってもいいよってゆぅ
心優しい方メッセください(o´v`o)