恋の病?いいえ風邪です。 | サナトリウム手帖
久しぶりに吉本新喜劇見たら
見慣れない人がいっぱい出てた(;д;)


小学生の時
土曜は午前中で授業終わるから
ダッシュで帰って
吉本新喜劇を見る。


関西人なら誰もが通る道!!


こうして日常会話さえも
漫才のようになってしまう
関西人独特の文化が
染み付いたんだなぁと
改めて思いました。


正しくいけば
クラスの人気者

ちょっと間違えば
ただのウザイ奴



ゆえは京都人だから
お笑いスキルなんて
ございません(^ε^;)~♪


THE☆ヤマトナデシコ


立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花


いえす!!!!!



鼻水フィーバーしてるけど
気にしない\(^o^)/


ついでにお腹も
現在進行形で
激痛(川д=)。。。


3日目のシチューは
ダメだったか…


2日目はとっても美味しいのに
たった1日で毒へと早変わり。


なにその裏切りの早さ。




激痛を紛らわせる為
さっき相方が持ってきてくれた
雑誌を熟読。


サナトリウム手帖-111105_1253~01.jpg



鼻水がノンストップで
フィーバーしてるので
ティッシュ詰め込んで熟読。


早く風邪治してバイトしなくては…

家賃がピンチになる前に(((^-^;)))