見慣れない人がいっぱい出てた(;д;)
小学生の時
土曜は午前中で授業終わるから
ダッシュで帰って
吉本新喜劇を見る。
関西人なら誰もが通る道!!
こうして日常会話さえも
漫才のようになってしまう
関西人独特の文化が
染み付いたんだなぁと
改めて思いました。
正しくいけば
クラスの人気者
ちょっと間違えば
ただのウザイ奴
ゆえは京都人だから
お笑いスキルなんて
ございません(^ε^;)~♪
THE☆ヤマトナデシコ
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花
いえす!!!!!
鼻水フィーバーしてるけど
気にしない\(^o^)/
ついでにお腹も
現在進行形で
激痛(川д=)。。。
3日目のシチューは
ダメだったか…
2日目はとっても美味しいのに
たった1日で毒へと早変わり。
なにその裏切りの早さ。
激痛を紛らわせる為
さっき相方が持ってきてくれた
雑誌を熟読。

鼻水がノンストップで
フィーバーしてるので
ティッシュ詰め込んで熟読。
早く風邪治してバイトしなくては…
家賃がピンチになる前に(((^-^;)))