サナトリウム手帖 -16ページ目
ちゃっす*

勉強始めると1時間で眠くなりますゆえですぱちぱち。



最初の頃はテキスト開いただけで
眠くなってたので
ちょっと成長(´・3・`)



そぉいや28日に人類滅亡?
地球爆発?


まぁなんかそんな感じのことを聞いた。

ノストラダムス的な?


定期的に訪れる人類滅亡説。



人類が滅亡したら
世界は平和だ。



おかげさまで
28日は何事もなく過ぎ去り
今日も人類はしぶとく
生きております。



さて勉強の続きするか。



ましゃくんが黒髪になってて
かっこよすぎたよぉ!!(〃´Д`〃)

なんかもぅ深夜に笑いすぎて
腹筋崩壊したww


ましゃくん明日も仕事やのに
起きれるんかな(´・3・`)



…ってゆえが心配することちゃうか。




最近ゆえの生活の中で
登場人物が
相方とましゃくんだけなんやけどww


こんなんで大丈夫かな(((^-^;)))


ま、いっか。


おやすみー(o´v`人)

昨日ライブ帰ってきてから
初めて白菜と豚肉のミルフィーユ鍋をしました。


ひとりで(・∀・)


サナトリウム手帖-111025_0050~01.jpg


並べ方が雑とか言わないで(((^-^;)))


冬は鍋が楽なのでほんと助かる!!


これ美味しかったから
しばらくハマりそう。


お疲れええい!!!!

BIG CAT言ってまいりましたよ!!!!

めっちゃ楽しんだ日は
めっちゃ疲れますね。

ババア体力ないんですよ。


サナトリウム手帖-ファイル0751.jpg


とりあえず
ゆえはAUBE動員
相方はν[NEU]動員。


◆出順◆

①ZUCK
②ν[NEU]
③BugLug
④愛狂います。
⑤Duel Jewel
⑥AUBE
⑦DOGinTheパラレルワールドオーケストラ
⑧R指定



ZUCKとν[NEU]はいつも通り楽しかった。

センターで見てたのに気づいたら
またしても上手に突っ込んでた…

どぉしてもタクミに引き寄せされるのさぁ!!

必死(;^-^)


MCでは1月にAUBEと一緒にライブやります!!って!!!!!!!

ま、まじか!!

ν[NEU]とAUBEファンのうちらからしたら
ミラクルな組み合わせ(〃´Д`〃)

てかいつも
ν[NEU]のタオル持ってくけど
1回も出番ないんですがww


次にBug Lug

見るの初めてやったんですが
無駄に期待しすぎたせいか
あんまりやった…

普通に楽しかったけど
期待以下でちょっとしょんぼり。


愛狂います。とDuel Jewelは今日のイベントで興味なかった2つ。

愛狂います。はやっぱ苦手(((^-^;)))

Duel Jewelはめーっちゃ久々に見たけどけっこう楽しめた。


そんでやっとAUBE!!!!!!


我、泡沫夢幻の華になり…
百花繚乱
PLASTIC INSPIRE
River of destiny

上手2列目で見れた(*´ω`*)
いつもほぼ海斗しか見てないけど
上手やったので珍しく優一いっぱいみた☆
暴れすぎて体力が…
ほんとにAUBE楽しすぎるー!!

海斗かわいすぎるー!!


んで、12月に大阪ワンマンやるって!!!!

ま、まじか!!!!(゜д゜*)

絶対行くドキドキ


とりあえず
ν[NEU]もAUBEも終わったから
後ろに下がる。


DOGinTheパラレルワールドオーケストラとR指定は普通に楽しめた。

後ろでぴょんぴょんしてました。

そしてR指定のアンコール前に会場を出る。


ほんと楽しいイベントだったぁ(o´v`o)
ちょっと!!!!

アタシがvistlip好きなのは
もちろん皆様知ってますよね?


Tohyaくん大好きなのも
もちろん知ってますよね!?


先日、ジャンケン勝ったから
ペタくるかなぁって楽しみにしてたのさ。

アタシ何気に勝率高い(o・v・o)


でも今回は50人って言ってたから
勝ったけど50人内は難しそうだし
ペタないかもなぁとも思ってたのさ。



したらペタきてたぁ!!!!

ここまでは喜びの想定内ですよね。
この時点で喜びMAXですよね。


問題は、
最近どこからペタしたかわかるようになってるやん?


Tohyaくんのペタ…
【ブログ記事】からやったんですが!!!!!!!


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


えええええええええ!!!!!!!!!

何読まれたん!?
ねぇ!!!

何読まれたのさ!!!!!

一番最近の記事とか
ハロウィンの仮装した
プリクラのせてるし…


あぁ恐ろしや(((^-^;)))



でもめっちゃ嬉しかったです(o´v`o)


ありがとーやドキドキ


次のジャンケンも頑張る!!!!!
ちゃっす*


今日誰とも喋ってない(´・3・`)


サナトリウム手帖-ファイル0729.jpg


ハロウィン楽しんだら
カボチャのプリン食べたくなった!!


USJに到着☆

サナトリウム手帖-ファイル0721.jpg



着いた時には昼過ぎで
前日の夕方から
何も食べてない2人は
パークに入るなり
レストランへ直行ww


ゴハンたべつつ
パンフレットをペラペラ見てたら
仮装してる人は
パレードに参加出来るって
書いてたから
これは参加するしかない!!!

と、テンション上がったのに
受付11時までやった…(O_O)



とりあえず
2人共乗ったことない
アトラクションが
ひとつあったので
それ乗ってパレード見て
うろちょろして。


そんで初めて顔にペイントしてもらった。
サナトリウム手帖-ファイル0726.jpg


その後はカフェでケーキ食べながら
ゾンビが出てくるのを待つ。

サナトリウム手帖-111021_1718~01.jpg


18時になりまして
ついにゾンビがいっぱい!!

いっぱい…いっぱ…い…?


ちらほら(´・3・`)


ゾンビに群がる大量の人間の方が怖かったです。

必要以上に大きな悲鳴をあげながら
猛ダッシュで逃げてくるJKの方が怖かったです。

人がビックリする声にビックリする。

調子に乗ってゾンビの真似をする一般人にもビックリする。


とりあえず凄まじい人だったので迷子にならないよう相方につかまってジョーズに向かいます!!


ゾンビの時間だけジョーズとスペースなんちゃらってのが
ホラーバージョンになるのでこれだけは絶対乗りたかったんですが
みんな考えることは同じなもんで
1時間40分待ち…

でもホラーバージョンのジョーズはめっちゃ面白かった!!!

ゾンビが出てくるのは予想できることやけど
最後に全くの予想外の人物(?)が出てきて
一瞬ポカーンなったけど
大爆笑やった!!!


そんで急いでスペースなんちゃらに向かったけど
すでに受付終了されてた。


とゆぅわけで帰りましょう。

疲れたけど楽しかったぁ(o´v`o)

って1日終了するハズが
帰りに雨が降り出した。

チャリ乗る時にはどしゃ降り。


でもほんとに疲れたけどめっちゃ楽しかった!!


久しぶりに爆睡でした。


ちゃっす*


ハロウィンの時期がやってきましたね!!


夏頃の計画では
ガチ仮装でディズニーランドだったけど
大人の事情により

プチ仮装でUSJに行ってきました。


朝からvistlipのDVDを見つつ
準備に励む2人。


そして出来上がったのがこちら☆

サナトリウム手帖-ファイル0734.jpg


ちなみにピンクの頭がゆえでございます。
全身だとこんな感じ☆

サナトリウム手帖-ファイル0722.jpg



こうしてお昼頃に
ようやく出発するのであります!!



続。。。
ちゃすちゃす*


vistlipのDVDをゲットしてきましたぁぁ!!


サナトリウム手帖-111020_2002~01.jpg


早く見たい!!

今すぐ見たい!!

でも見れないいいいいい!!!!!!!


今ね、ものっすごい
眠たいんだ。



このDVDの中に広がる空間は
アタシがリアルに
味わった大切な時間。

あの場所で
いっぱい泣いたんだ。

心から『おかえり』って思ったんだ。


去年の七夕よりも
ずっと立派なステージで。


ま、そのことは前に書いたから割愛…
って以前のブログ消してた!!(゜д゜*)


とりあえずね、
何が言いたいかといいますと
今年1番なくらいに
めちゃめちゃ思い入れのあるライブなので
こんな睡魔に
らぶちゅっちゅされてる状態で
見たくないの。


携帯の文字打ちながらも
数回意識飛んでましたし。



ちょっと限界なのでおやすみ。


明日早起きするね!!!
ちゃすちゃす*

散々みんなにディスられた黒髪ですが…


見事に脱出であります隊長!!!!



一般人から見れば金髪

バンギャから見れば明るい茶髪

なんとも中途半端な仕上がりであります!!!!



黒髪からの金髪はなかなか手ごわい…

今日の夜にでも
もぅ一度キレイに抜いたら
明日あたり
ミルクティーブラウン入れて
【良い感じ】に完成予定。



ふぅー(*´・3・*)



なんか無駄に髪の毛痛めただけだった。
もぅ二度と黒髪なんかしない。


ぷんぷんだこのやろー。