USJに行ってきた。ちゃっす*ハロウィンの時期がやってきましたね!!夏頃の計画ではガチ仮装でディズニーランドだったけど大人の事情によりプチ仮装でUSJに行ってきました。朝からvistlipのDVDを見つつ準備に励む2人。そして出来上がったのがこちら☆ちなみにピンクの頭がゆえでございます。全身だとこんな感じ☆こうしてお昼頃にようやく出発するのであります!!続。。。