USJに行ってきた。 | サナトリウム手帖
ちゃっす*


ハロウィンの時期がやってきましたね!!


夏頃の計画では
ガチ仮装でディズニーランドだったけど
大人の事情により

プチ仮装でUSJに行ってきました。


朝からvistlipのDVDを見つつ
準備に励む2人。


そして出来上がったのがこちら☆

サナトリウム手帖-ファイル0734.jpg


ちなみにピンクの頭がゆえでございます。
全身だとこんな感じ☆

サナトリウム手帖-ファイル0722.jpg



こうしてお昼頃に
ようやく出発するのであります!!



続。。。