せっかく相方が帰ってきたので
黒髪が不評なんですが!!
と、相談したところ
やっぱり不評だったww
早急に髪色戻します。
ちゃっす*
ついに相方がアメリカから帰ってきたよぉヾ(o´ε`o)ノ
おっかえり☆
お土産ありがちゅ
んで、
お菓子の家作ろう!!ってなんかそぉゆぅやつ買ってきてくれた。

これを組み立てます!!
飛行機でクッキー割れたみたいなので
まずはそれをくっつけるとこから。
めぇーっちゃ楽しい(o´v`o)
ちなみにこちらの様子は
無駄に生放送しましたww
楽しかった。
そして
なんとか完成。

どあーっぷ。

後ろ姿。

【HAPPY HALLOWEEN】
って書き出かったんやけど
ハロウィンがわからんくて
HALLOWINって書いたよ
WIN\(^o^)/
いえす!!!!
完成してから
真っ二つに解体して食べたけど
全然食べきれない。
しばらく3時のおやつは
お菓子の家になりそうな予感ぷんぷん。
でもめっちゃ楽しかったから
もぅ1件お家立てたいなぁ(o´v`人)
ついに相方がアメリカから帰ってきたよぉヾ(o´ε`o)ノ
おっかえり☆
お土産ありがちゅ

んで、
お菓子の家作ろう!!ってなんかそぉゆぅやつ買ってきてくれた。

これを組み立てます!!
飛行機でクッキー割れたみたいなので
まずはそれをくっつけるとこから。
めぇーっちゃ楽しい(o´v`o)
ちなみにこちらの様子は
無駄に生放送しましたww
楽しかった。
そして
なんとか完成。

どあーっぷ。

後ろ姿。

【HAPPY HALLOWEEN】
って書き出かったんやけど
ハロウィンがわからんくて
HALLOWINって書いたよ
WIN\(^o^)/
いえす!!!!
完成してから
真っ二つに解体して食べたけど
全然食べきれない。
しばらく3時のおやつは
お菓子の家になりそうな予感ぷんぷん。
でもめっちゃ楽しかったから
もぅ1件お家立てたいなぁ(o´v`人)
ちゃっす*
完全に寝るタイミングを失ったので
今日はこのまま活動します!!
朝からお腹痛くなるくらい
爆笑しすぎて
もぅ吐きそうなんだよ。
笑いすぎると
イスから派手に落ちるから
みんな気をつけて!!
あ、そぅそぅ!!
先日買ったAUBEの新曲なんですが、
聞いててふと思い出したのさ。
ゆえの大好きな
xTRiPxのよっくんが
AUBEの2曲目に入ってる
River of Destiny~蒼き銀河~
でプログラミングとキーボードとかターンテーブルをやってる
って前に言ってたんですよ!!!!!!
ほんとによしとサウンド全開でかっこいい!!!!!
よっくんの唄が聞きたくなった(´д`*)
完全に寝るタイミングを失ったので
今日はこのまま活動します!!
朝からお腹痛くなるくらい
爆笑しすぎて
もぅ吐きそうなんだよ。
笑いすぎると
イスから派手に落ちるから
みんな気をつけて!!
あ、そぅそぅ!!
先日買ったAUBEの新曲なんですが、
聞いててふと思い出したのさ。
ゆえの大好きな
xTRiPxのよっくんが
AUBEの2曲目に入ってる
River of Destiny~蒼き銀河~
でプログラミングとキーボードとかターンテーブルをやってる
って前に言ってたんですよ!!!!!!
ほんとによしとサウンド全開でかっこいい!!!!!
よっくんの唄が聞きたくなった(´д`*)
おはヤンマーヾ(o‘∀’o)ノ
なんとかPCも治ってひと安心。
んで、
すっかり忘れてたけど
昨日やっとAUBEのCD買ってきた。

タイプAとCの2枚。
何故Bを買わなかったかといいますと
あたしのお財布が泣くからです。
でもやっぱ欲しいから
日曜にまた行こう。
なんとゆぅ二度手間(´_`)
だってシングルやのに
3枚とか買ったら
余裕でアルバム買えるお値段超えますやん?
同じの3枚とかvistlipだけで充分です(;^-^)
昨日はCD買いに行く前に
ドラムのレッスン行ってたわけですが
受付の人(イケメン)や
先生に『黒髪とかイメチェンやね!!』
ってめっちゃ言われたけど
誰一人として『いいね!』と言ってくれない。
そうかみんなシャイか。
なんだよ(´_`)
友達(同居人)は
『黒髪とか違和感しかないww』
ってゆぅし。
何気に気に入ってたのに。
泣こうかな(´_`)
日本人は黒髪似合うハズなのになぁ。
もしやパッツンがいけないのか!?
そのせいで
座敷童のような
クレオパトラのような
こけしのような
のっぺりした感じになるんかな。
とりあえずゆえの黒髪不評ってことはわかりました(*ΦωΦ)ノ
なんとかPCも治ってひと安心。
んで、
すっかり忘れてたけど
昨日やっとAUBEのCD買ってきた。

タイプAとCの2枚。
何故Bを買わなかったかといいますと
あたしのお財布が泣くからです。
でもやっぱ欲しいから
日曜にまた行こう。
なんとゆぅ二度手間(´_`)
だってシングルやのに
3枚とか買ったら
余裕でアルバム買えるお値段超えますやん?
同じの3枚とかvistlipだけで充分です(;^-^)
昨日はCD買いに行く前に
ドラムのレッスン行ってたわけですが
受付の人(イケメン)や
先生に『黒髪とかイメチェンやね!!』
ってめっちゃ言われたけど
誰一人として『いいね!』と言ってくれない。
そうかみんなシャイか。
なんだよ(´_`)
友達(同居人)は
『黒髪とか違和感しかないww』
ってゆぅし。
何気に気に入ってたのに。
泣こうかな(´_`)
日本人は黒髪似合うハズなのになぁ。
もしやパッツンがいけないのか!?
そのせいで
座敷童のような
クレオパトラのような
こけしのような
のっぺりした感じになるんかな。
とりあえずゆえの黒髪不評ってことはわかりました(*ΦωΦ)ノ
なんてこったい!!
PCがおかしくなってしまった。
おーいえー
しかも
ましゃくんのニコ生
見とる時に!!(」゜□゜)」
えええええええええ!!!!!!!
あと15分くらいあるのに!!!!
タスケテケスタ。
再起動!!!!
大至急再起動!!!!!!!!
いやあああああ
全然動かん!!!!
はよ!!!!!
起動はよ!!!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
━15分後━
ましゃくんの放送終了。
そしてあたしは
PCの前で
崩れ落ちた。
ちーん(O_O)
※初めてiPhoneを買いたいと思った瞬間であります。
長時間かけて起動したのにネットに繋がらないとゆう悲劇。
ましゃくんの放送終わったら
勉強しようと思ってたのに
こんなんじゃ
出来る気がしないよ(´д`*)
とりあえずPCなんとかしないと。
PCがおかしくなってしまった。
おーいえー
しかも
ましゃくんのニコ生
見とる時に!!(」゜□゜)」
えええええええええ!!!!!!!
あと15分くらいあるのに!!!!
タスケテケスタ。
再起動!!!!
大至急再起動!!!!!!!!
いやあああああ
全然動かん!!!!
はよ!!!!!
起動はよ!!!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
━15分後━
ましゃくんの放送終了。
そしてあたしは
PCの前で
崩れ落ちた。
ちーん(O_O)
※初めてiPhoneを買いたいと思った瞬間であります。
長時間かけて起動したのにネットに繋がらないとゆう悲劇。
ましゃくんの放送終わったら
勉強しようと思ってたのに
こんなんじゃ
出来る気がしないよ(´д`*)
とりあえずPCなんとかしないと。
ちゃっす*
あ、風邪はまさかの気のせいやったみたい(*´・3・*)
寝たら一瞬で治ったww
元気になったのでぴょこぴょこお出かけー。
帰ってからは
髪の毛黒くした。
髪は真っ黒か
めっちゃ派手か
どっちかが良いです。
茶色の期間とか
ずっとしょんぼりやもん(´_`)
ってゆえの髪の毛事情なんて
どーでもいいねん!!!!!!!
そんなことより
12月24日のvistlip当たれば行くつもりしてるけど
V.I.P.LiSTの会員証紛失疑惑!!Σ(ΩдΩ;)))
開封もせずめっちゃ大切に、
ほんまに大切に
何よりも大切に
どこかに片付けたのに
片付けた場所忘れた(O_O)
おーいえー
12月vistlip行けるといいなぁ。
東京は七夕のvistlip以来やし楽しみ。
まだ当たってないけど(´・3・`)
来月は卓偉くんのライブ!!
今回のツアーも拓磨くんがベース弾くみたいやしめっちゃ嬉しい。
んで今月はAUBEのライブ!!
久しぶりにR指定も見れるし楽しみ。
楽しみなことが
いっぱいであります!!
今月提出の課題が
全然進みまてん
へるぷみー(*´・3・*)
あ、風邪はまさかの気のせいやったみたい(*´・3・*)
寝たら一瞬で治ったww
元気になったのでぴょこぴょこお出かけー。
帰ってからは
髪の毛黒くした。
髪は真っ黒か
めっちゃ派手か
どっちかが良いです。
茶色の期間とか
ずっとしょんぼりやもん(´_`)
ってゆえの髪の毛事情なんて
どーでもいいねん!!!!!!!
そんなことより
12月24日のvistlip当たれば行くつもりしてるけど
V.I.P.LiSTの会員証紛失疑惑!!Σ(ΩдΩ;)))
開封もせずめっちゃ大切に、
ほんまに大切に
何よりも大切に
どこかに片付けたのに
片付けた場所忘れた(O_O)
おーいえー
12月vistlip行けるといいなぁ。
東京は七夕のvistlip以来やし楽しみ。
まだ当たってないけど(´・3・`)
来月は卓偉くんのライブ!!
今回のツアーも拓磨くんがベース弾くみたいやしめっちゃ嬉しい。
んで今月はAUBEのライブ!!
久しぶりにR指定も見れるし楽しみ。
楽しみなことが
いっぱいであります!!
今月提出の課題が
全然進みまてん
へるぷみー(*´・3・*)
スタジオから帰ってきて
いつも以上に体が怠いと思ったら…
先生お熱ありました助けてください(*ΦωΦ)ノ
家に着くまでピンピンしてたのになぁ。
とりあえず風邪とかほんと困るんで寝る準備しよ。
いつも以上に体が怠いと思ったら…
先生お熱ありました助けてください(*ΦωΦ)ノ
家に着くまでピンピンしてたのになぁ。
とりあえず風邪とかほんと困るんで寝る準備しよ。