サナトリウム手帖 -17ページ目
せっかく相方が帰ってきたので
黒髪が不評なんですが!!
と、相談したところ

やっぱり不評だったww


早急に髪色戻します。


ちゃっす*


ついに相方がアメリカから帰ってきたよぉヾ(o´ε`o)ノ

おっかえり☆


お土産ありがちゅハート


んで、
お菓子の家作ろう!!ってなんかそぉゆぅやつ買ってきてくれた。


サナトリウム手帖-111016_1339~02.jpg

これを組み立てます!!

飛行機でクッキー割れたみたいなので
まずはそれをくっつけるとこから。


めぇーっちゃ楽しい(o´v`o)


ちなみにこちらの様子は
無駄に生放送しましたww


楽しかった。

そして
なんとか完成。


サナトリウム手帖-111016_1532~01.jpg


どあーっぷ。


サナトリウム手帖-111016_1530~02.jpg


後ろ姿。


サナトリウム手帖-111016_1530~010001.jpg



【HAPPY HALLOWEEN】
って書き出かったんやけど
ハロウィンがわからんくて
HALLOWINって書いたよ

WIN\(^o^)/

いえす!!!!



完成してから
真っ二つに解体して食べたけど
全然食べきれない。



しばらく3時のおやつは
お菓子の家になりそうな予感ぷんぷん。


でもめっちゃ楽しかったから
もぅ1件お家立てたいなぁ(o´v`人)




ちゃっす*

完全に寝るタイミングを失ったので
今日はこのまま活動します!!


朝からお腹痛くなるくらい
爆笑しすぎて
もぅ吐きそうなんだよ。

笑いすぎると
イスから派手に落ちるから
みんな気をつけて!!



あ、そぅそぅ!!

先日買ったAUBEの新曲なんですが、
聞いててふと思い出したのさ。



ゆえの大好きな
xTRiPxのよっくんが


AUBEの2曲目に入ってる

River of Destiny~蒼き銀河~

でプログラミングとキーボードとかターンテーブルをやってる
って前に言ってたんですよ!!!!!!


ほんとによしとサウンド全開でかっこいい!!!!!

よっくんの唄が聞きたくなった(´д`*)
おはヤンマーヾ(o‘∀’o)ノ

なんとかPCも治ってひと安心。


んで、
すっかり忘れてたけど
昨日やっとAUBEのCD買ってきた。

サナトリウム手帖-111013_2022~01.jpg


タイプAとCの2枚。

何故Bを買わなかったかといいますと
あたしのお財布が泣くからです。

でもやっぱ欲しいから
日曜にまた行こう。


なんとゆぅ二度手間(´_`)


だってシングルやのに
3枚とか買ったら
余裕でアルバム買えるお値段超えますやん?


同じの3枚とかvistlipだけで充分です(;^-^)


昨日はCD買いに行く前に
ドラムのレッスン行ってたわけですが
受付の人(イケメン)や
先生に『黒髪とかイメチェンやね!!』
ってめっちゃ言われたけど
誰一人として『いいね!』と言ってくれない。


そうかみんなシャイか。


なんだよ(´_`)



友達(同居人)は
『黒髪とか違和感しかないww』
ってゆぅし。

何気に気に入ってたのに。

泣こうかな(´_`)


日本人は黒髪似合うハズなのになぁ。

もしやパッツンがいけないのか!?

そのせいで
座敷童のような
クレオパトラのような
こけしのような
のっぺりした感じになるんかな。



とりあえずゆえの黒髪不評ってことはわかりました(*ΦωΦ)ノ
なんてこったい!!

PCがおかしくなってしまった。

おーいえー



しかも
ましゃくんのニコ生
見とる時に!!(」゜□゜)」


えええええええええ!!!!!!!



あと15分くらいあるのに!!!!



タスケテケスタ。


再起動!!!!

大至急再起動!!!!!!!!


いやあああああ

全然動かん!!!!

はよ!!!!!

起動はよ!!!!!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w







━15分後━


ましゃくんの放送終了。




そしてあたしは
PCの前で
崩れ落ちた。


ちーん(O_O)




※初めてiPhoneを買いたいと思った瞬間であります。



長時間かけて起動したのにネットに繋がらないとゆう悲劇。

ましゃくんの放送終わったら
勉強しようと思ってたのに
こんなんじゃ
出来る気がしないよ(´д`*)



とりあえずPCなんとかしないと。
ちゃっす*

あ、風邪はまさかの気のせいやったみたい(*´・3・*)

寝たら一瞬で治ったww



元気になったのでぴょこぴょこお出かけー。


帰ってからは
髪の毛黒くした。

髪は真っ黒か
めっちゃ派手か
どっちかが良いです。


茶色の期間とか
ずっとしょんぼりやもん(´_`)


ってゆえの髪の毛事情なんて
どーでもいいねん!!!!!!!



そんなことより
12月24日のvistlip当たれば行くつもりしてるけど
V.I.P.LiSTの会員証紛失疑惑!!Σ(ΩдΩ;)))


開封もせずめっちゃ大切に、
ほんまに大切に
何よりも大切に
どこかに片付けたのに
片付けた場所忘れた(O_O)


おーいえー

12月vistlip行けるといいなぁ。

東京は七夕のvistlip以来やし楽しみ。
まだ当たってないけど(´・3・`)


来月は卓偉くんのライブ!!
今回のツアーも拓磨くんがベース弾くみたいやしめっちゃ嬉しい。


んで今月はAUBEのライブ!!
久しぶりにR指定も見れるし楽しみ。


楽しみなことが
いっぱいであります!!


今月提出の課題が
全然進みまてん
へるぷみー(*´・3・*)


スタジオから帰ってきて
いつも以上に体が怠いと思ったら…



先生お熱ありました助けてください(*ΦωΦ)ノ



家に着くまでピンピンしてたのになぁ。



とりあえず風邪とかほんと困るんで寝る準備しよ。