サナトリウム手帖 -18ページ目
タイトルの通りです。

みんながめっちゃ良いって言ってるから
気になりつつなかなか見れなかったんやけど
今更ながらやっと見ました。





号泣。

これでもかってくらい号泣。

鼻水垂らしながら号泣。

呼吸困難になるくらい号泣。


さらに思い出しては号泣。

…なう。


みんながめっちゃ泣くって言ってた意味がわかったょ。


いっきに全話見ちゃって気づけばこんな時間。


起きたら目めっちゃ腫れてそうやけど今日仕事大丈夫かな…


なんかもぅ寝てても泣いてそう(;´∀`)



もぅ泣きすぎて頭痛いっす…


ちょっと今更ながら
2日前のライブ話。


*出順*
(OA)シンディケイト
cocklobin
花少年バディーズ
ケミカルピクチャーズ
amber gris
AUBE


もちろん目当てはAUBEです(*´ω`*)

サナトリウム手帖-110830_1431~01.jpg

◆セットリスト◆

1.Drastic XヴァージンX Boogie
2.PLASTIC INSPIRE
3.激情
4.我、泡沫夢幻の華になり…
5.百花繚乱
6.Dear

en.カーテンコール


めっちゃ楽しかったぁ!!
海斗可愛すぎてキュンキュンする。

安定のゴリラ顔(*´艸`)

本編終わった時に
『海斗ほんま可愛い!!』って相方に言ったら
『えっ!?可愛さどこにあったん!?』って言われたww


海斗が好きって言って理解を得たことはほとんどありません(^-^)

いいのよいいのよ。


とりあえず10月のチケットも取れたし楽しみー。