昨日は中島卓偉くんのライブに行ってきた!!
とゆぅ報告(・∀・)
いいだろー
後半テンションの上がり具合がヤバかったよ!!
卓偉くんの良さはアタシの陳腐な言葉じゃ表現しきれないからそこはもぅ割愛ね。
ひたすらに最高にROCKやった
秋頃にも ツアーあるからまた行こう。
とゆぅ報告(・∀・)
いいだろー
後半テンションの上がり具合がヤバかったよ!!
卓偉くんの良さはアタシの陳腐な言葉じゃ表現しきれないからそこはもぅ割愛ね。
ひたすらに最高にROCKやった

秋頃にも ツアーあるからまた行こう。
昨日はお休みだったのに
予定が無くなっちゃって
そりゃもぅ
この世に一人ぼっちなんじゃないかと思えるくらい
人間と会話してないです。
おかげで丸1日ネットの中で過ごしました(o・v・o)
もぅね、
爆笑しすぎ!!
笑い転げすぎて呼吸困難なるくらいww
ひとりで(・∀・)
笑い疲れたので
ひと息ついてトイレ行ったら
友達の部屋から
ゆえより盛大な笑い声が聞こえてきたよ。
もちろんひと りで(・∀・)
人間と会話しなくても
こんなに楽しい休日を過ごしてる女が2人。
現実に戻った瞬間
まるで自分に言い聞かせるように
『大丈夫』と力強く呟きたくなるのは何故でしょう。
きっと大丈夫、、うん…。
今日も元気におやすみなさい(^ω^)
予定が無くなっちゃって
そりゃもぅ
この世に一人ぼっちなんじゃないかと思えるくらい
人間と会話してないです。
おかげで丸1日ネットの中で過ごしました(o・v・o)
もぅね、
爆笑しすぎ!!
笑い転げすぎて呼吸困難なるくらいww
ひとりで(・∀・)
笑い疲れたので
ひと息ついてトイレ行ったら
友達の部屋から
ゆえより盛大な笑い声が聞こえてきたよ。
もちろんひと りで(・∀・)
人間と会話しなくても
こんなに楽しい休日を過ごしてる女が2人。
現実に戻った瞬間
まるで自分に言い聞かせるように
『大丈夫』と力強く呟きたくなるのは何故でしょう。
きっと大丈夫、、うん…。
今日も元気におやすみなさい(^ω^)