なんてこったい!!
PCがおかしくなってしまった。
おーいえー
しかも
ましゃくんのニコ生
見とる時に!!(」゜□゜)」
えええええええええ!!!!!!!
あと15分くらいあるのに!!!!
タスケテケスタ。
再起動!!!!
大至急再起動!!!!!!!!
いやあああああ
全然動かん!!!!
はよ!!!!!
起動はよ!!!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
━15分後━
ましゃくんの放送終了。
そしてあたしは
PCの前で
崩れ落ちた。
ちーん(O_O)
※初めてiPhoneを買いたいと思った瞬間であります。
長時間かけて起動したのにネットに繋がらないとゆう悲劇。
ましゃくんの放送終わったら
勉強しようと思ってたのに
こんなんじゃ
出来る気がしないよ(´д`*)
とりあえずPCなんとかしないと。