へんじがない、ただのしかばねのようだ。 | サナトリウム手帖
なんてこったい!!

PCがおかしくなってしまった。

おーいえー



しかも
ましゃくんのニコ生
見とる時に!!(」゜□゜)」


えええええええええ!!!!!!!



あと15分くらいあるのに!!!!



タスケテケスタ。


再起動!!!!

大至急再起動!!!!!!!!


いやあああああ

全然動かん!!!!

はよ!!!!!

起動はよ!!!!!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w







━15分後━


ましゃくんの放送終了。




そしてあたしは
PCの前で
崩れ落ちた。


ちーん(O_O)




※初めてiPhoneを買いたいと思った瞬間であります。



長時間かけて起動したのにネットに繋がらないとゆう悲劇。

ましゃくんの放送終わったら
勉強しようと思ってたのに
こんなんじゃ
出来る気がしないよ(´д`*)



とりあえずPCなんとかしないと。