っっしゃあああああ!!なおった!! | サナトリウム手帖
おはヤンマーヾ(o‘∀’o)ノ

なんとかPCも治ってひと安心。


んで、
すっかり忘れてたけど
昨日やっとAUBEのCD買ってきた。

サナトリウム手帖-111013_2022~01.jpg


タイプAとCの2枚。

何故Bを買わなかったかといいますと
あたしのお財布が泣くからです。

でもやっぱ欲しいから
日曜にまた行こう。


なんとゆぅ二度手間(´_`)


だってシングルやのに
3枚とか買ったら
余裕でアルバム買えるお値段超えますやん?


同じの3枚とかvistlipだけで充分です(;^-^)


昨日はCD買いに行く前に
ドラムのレッスン行ってたわけですが
受付の人(イケメン)や
先生に『黒髪とかイメチェンやね!!』
ってめっちゃ言われたけど
誰一人として『いいね!』と言ってくれない。


そうかみんなシャイか。


なんだよ(´_`)



友達(同居人)は
『黒髪とか違和感しかないww』
ってゆぅし。

何気に気に入ってたのに。

泣こうかな(´_`)


日本人は黒髪似合うハズなのになぁ。

もしやパッツンがいけないのか!?

そのせいで
座敷童のような
クレオパトラのような
こけしのような
のっぺりした感じになるんかな。



とりあえずゆえの黒髪不評ってことはわかりました(*ΦωΦ)ノ