なんとかPCも治ってひと安心。
んで、
すっかり忘れてたけど
昨日やっとAUBEのCD買ってきた。

タイプAとCの2枚。
何故Bを買わなかったかといいますと
あたしのお財布が泣くからです。
でもやっぱ欲しいから
日曜にまた行こう。
なんとゆぅ二度手間(´_`)
だってシングルやのに
3枚とか買ったら
余裕でアルバム買えるお値段超えますやん?
同じの3枚とかvistlipだけで充分です(;^-^)
昨日はCD買いに行く前に
ドラムのレッスン行ってたわけですが
受付の人(イケメン)や
先生に『黒髪とかイメチェンやね!!』
ってめっちゃ言われたけど
誰一人として『いいね!』と言ってくれない。
そうかみんなシャイか。
なんだよ(´_`)
友達(同居人)は
『黒髪とか違和感しかないww』
ってゆぅし。
何気に気に入ってたのに。
泣こうかな(´_`)
日本人は黒髪似合うハズなのになぁ。
もしやパッツンがいけないのか!?
そのせいで
座敷童のような
クレオパトラのような
こけしのような
のっぺりした感じになるんかな。
とりあえずゆえの黒髪不評ってことはわかりました(*ΦωΦ)ノ