はい、ダーリン//// | サナトリウム手帖
ちゃっす*

完全に寝るタイミングを失ったので
今日はこのまま活動します!!


朝からお腹痛くなるくらい
爆笑しすぎて
もぅ吐きそうなんだよ。

笑いすぎると
イスから派手に落ちるから
みんな気をつけて!!



あ、そぅそぅ!!

先日買ったAUBEの新曲なんですが、
聞いててふと思い出したのさ。



ゆえの大好きな
xTRiPxのよっくんが


AUBEの2曲目に入ってる

River of Destiny~蒼き銀河~

でプログラミングとキーボードとかターンテーブルをやってる
って前に言ってたんですよ!!!!!!


ほんとによしとサウンド全開でかっこいい!!!!!

よっくんの唄が聞きたくなった(´д`*)