ちゃっす*
完全に寝るタイミングを失ったので
今日はこのまま活動します!!
朝からお腹痛くなるくらい
爆笑しすぎて
もぅ吐きそうなんだよ。
笑いすぎると
イスから派手に落ちるから
みんな気をつけて!!
あ、そぅそぅ!!
先日買ったAUBEの新曲なんですが、
聞いててふと思い出したのさ。
ゆえの大好きな
xTRiPxのよっくんが
AUBEの2曲目に入ってる
River of Destiny~蒼き銀河~
でプログラミングとキーボードとかターンテーブルをやってる
って前に言ってたんですよ!!!!!!
ほんとによしとサウンド全開でかっこいい!!!!!
よっくんの唄が聞きたくなった(´д`*)