あれ…?(´・3・`) | サナトリウム手帖
スタジオから帰ってきて
いつも以上に体が怠いと思ったら…



先生お熱ありました助けてください(*ΦωΦ)ノ



家に着くまでピンピンしてたのになぁ。



とりあえず風邪とかほんと困るんで寝る準備しよ。