髪が伸びました。 | サナトリウム手帖
***


ロングからバッサリ切って
はや一年。。。

ようやく
巻いたり結んだり出来る長さに
なってきました。


最近は毎日2つにくくって
若者ぶってます。

photo:01



悲しいかな
本物の若者にはなれないのさ。




さて
カラオケ行ってくる。