髪が伸びました。***ロングからバッサリ切ってはや一年。。。ようやく巻いたり結んだり出来る長さになってきました。最近は毎日2つにくくって若者ぶってます。悲しいかな本物の若者にはなれないのさ。さてカラオケ行ってくる。