終わった(・д・`●)***ついにハードな一週間が終わりました。連勤お疲れゆえちゃす‼今日は本名で○○ちゃんって呼ばれてなんかキュンときた。本名呼ばれるとか何年ぶり?きゃっ(●′艸'●) そして連勤が終わってなんと明日から連休(O_O)いやぁぁぁぁぁぁ(ノ;ω;)ノ連休とか切なす。また引きこもりだ。バイト先に遊び行こうかな(・д・`●)いや、とりあえず溜まったアニメ見るか。結局引きこもり(((^-^;)))