終わった(・д・`●) | サナトリウム手帖
***


ついにハードな一週間が
終わりました。

連勤お疲れゆえちゃす‼



今日は本名で○○ちゃんって呼ばれて
なんかキュンときた。

本名呼ばれるとか何年ぶり?

きゃっ(●′艸'●)

そして連勤が終わって
なんと明日から連休(O_O)


いやぁぁぁぁぁぁ(ノ;ω;)ノ


連休とか切なす。

また引きこもりだ。

バイト先に遊び行こうかな(・д・`●)


いや、とりあえず
溜まったアニメ見るか。


結局引きこもり(((^-^;)))