桃の旦那の しょう です。





いただきましたご質問につきまして、
下記にご回答申し上げます〜!










質問のクセが好き!笑

超美女の隣はドキドキするので、ラピの隣です。
でも、超美女じゃなくても、ラピの隣です。

(ラピって原宿系なんですね)









おーーおお、落ち着いて!
オススメお待ちしてま!す!!









もはや懐かしい〜。
熱海では、行列のお蕎麦屋さんに並んだり、



お寿司食べたり、



閉館10分前の秘宝館に駆け込み、



激ダサポーズで2ショットを撮った事です!
(手のダサさが一部で話題になった)



ここら辺の記事ですね。また行きたいです。









古参読者の方も、
いつも本当にありがとうございます!

北海道サウナは
未体験なので、絶対行きたいです!

調べたら、ニコーリフレは、
サ道に出てた、アソコなのですね〜!

北海道はこの時、桃と行ったきりですね。









ご回答遅れてしまってすみません!
そして、いつも、ありがとうございます!

僕も岩井さんの本、読みました!
めちゃくちゃ面白いですよね〜。

芸人さんの本なら、若林さんのエッセイ、
芸人さん以外なら、最果タヒさんのエッセイが
最近読んで面白かったので、オススメです!










( ✌︎'ω')✌︎









寝る前に見た内容が
夢に出やすいらしいですね〜。

ちなみに、TWDを寝る前に観ているせいか、
昨日、桃さんはTWDのダリルと
お付き合いする夢を見ていたようです。
(きっと今日はバイオの夢だな・・・)








ゼニガメ!初代しか勝たん!










ナンクルナイサ〜!

あと、ここのお肉
美味しかったんですけど、もう食べました?







この平泉成さんが僕の限界です・・・。



細か過ぎて伝わらないですが、ACCEPTと言う
ドイツのバンドのウドダークシュナイダーという
Voの声は結構似てる自信があります。









実は、
そんなに深い理由ないんですよね〜。

僕が変わる方が、何かとスムーズだったのです。
「遠山翔」の響きは僕も気に入ってます!








わかります〜面倒ですよね〜!

あるあるな質問事項はプロフに予め書いておくか、
手短に通話しちゃうかします、僕だったら。

過去の恋愛やアプリでどんな人と会った?とかが、
盛り上げやすくて、距離感詰め易い気がします。

僕は、敬語とタメ語の中間スタートで、
そのうちシレっとタメ語にしちゃうタイプです。

ちなみに、
桃さんがコレ見てって言ってます!








僕も読者の方と皆さんと
やり取りできて楽しくて好きです!


今朝、こんなラインが来て
カーチャン🥺🥺
って、なってたところでした。





以上、質問コーナーでした〜。