沖縄満喫しています!!!

沖縄のコンビニでしか売ってないものを買いたくて、、、


シークワーサーの飴を買ったんだけど、、

沖縄ことばクイズがめちゃくちゃ難しい滝汗
同じ日本なのに不思議だなぁーー。


ちなみに、
あちこーこーは「熱い」って意味でした!!

冬の沖縄は予想以上に暑くて、
(コメントで半袖でもいけるって書いてくれていたおかげで半袖着て行ってよかった〜最初長袖のスウェット着る予定だったから…ありがとうー!)

かなり気持ちいいです。
こんなに過ごしやすいのね、冬の沖縄。
最高だー!


彼がステーキ食べたいとの事で、
またまたやってきちゃいました、
ジャッキーステーキハウス。


沖縄来るたびに来ちゃってる!
柔らかーくて美味しい酔っ払い


国際通りが空いてたーーーー

そして国際通りにいた大道芸人さんが、今までみた大道芸人さんの中で1番自信がなくて、
でも、とっても応援したくなる方で、最初から最後まで見入ってしまいました…!!!



何かをやるたびに、
「これはすごく難しい技で、失敗する可能性の方が高いんですけど、もし…万が一出来たら…褒めてください!」って前置きをするから、

周りで見てるみんなで「がんばれーーーーー!!」って言うんだけど、

「頑張れって言われるとプレッシャーになるんですよね…!!!」

って言ってて、本当、後半はみんな無言で応援してました。笑

hanehitsujiさん、独特なキャラクターが本当に楽しかったです!
最後は感謝の気持ちで帽子にそっとお礼を入れました…お願い
またどこかでお見かけしたいです!!!!